Chiakiの徒然日記

ナマ「外務大臣」

買い物に出かけたら、ちょうど市長選の応援に、現職の外務大臣が駆けつけていた。
現職の閣僚を目の前で見られる機会なんて、滅多にないので、野次馬根性丸出しで見に行った。

テレビを通さない外務大臣は…、テレビと同じでした(笑)

演説も少し聴いたけど、全然心に響かなかった。
麻生さんは福岡の選挙区の人だから、福岡市に抜かれ、北九州市に抜かれ、鹿児島に抜かれ…、
なんて言われても、白々しく感じてしまった。
何を今更…って思ってしまった。

ま、地方都市で閣僚を見られたのは収穫だったけど(笑)
あ、一応現在の農林水産大臣は熊本の人だけど、熊本市は関係ないしね(^^;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事・ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事