Chiakiの徒然日記

ライダーで実現?

以前に、遠足仲間たちで「戦隊のモチーフ」について話し合ったことがあった。
「医療系チームの戦隊が出てきたらいいのに」なんてことも話し合っていたのだが…。

どうやら次のライダーは、その「医療」系らしい。



製作発表が行われたということは、公式に発表されたのと同義だろうが、まだニュースソースは見つけられていない。

…と思っていたら、見つけた。

<仮面ライダー>新作「エグゼイド」主人公は初の医師 “ジュノンボーイ”飯島寛騎を起用

このツイートは、私がTwitterでフォローしている、外科の先生(もちろんが面識なんぞない)リツイートしていた。


これに対する、この先生の雑感。





いやぁ、現実に作られるとなると、「大丈夫かな?」という不安も出てくる。
見た目や世界観(?)で拒絶反応が起きていたのだが、第一回くらいは見てみようかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
デザインはね…
りのーで様

新ライダーのデザイン、凄いですね。
PR動画で動いているものも見ましたけど、造形はともかく色が…。
研修医としてどのくら働けるのか、そのあたりも気になりますね。

ウルトラマンについては、ごめんなさい。
全然見ていないのでコメント出来ません。
(「メビウス」を見ただけで、後は全然です)
りのーで
 スタッフ的にはライダー+「振り返れば奴がいる」みたいなドラマ目指してんのかなーと思う。イケメン揃いだし。ただ、どうしてもライダーのデザインが受け入れられない。
 ウルトラマンオーブ
 ウルトラQの世界観でウルトラマンが出てくるという感じかなあ。ウルトラマンギンガ以降、宇宙人が等身大でk変身前のウルトラマン俳優と素手で戦う事が多くなっている。ただ、円谷恒例のカッコイイ戦闘機の発進シーンが少なくなったのは残念だと思う。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仮面ライダー・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事