ディズニーリゾート大好き☆.。.:*・゜


パークにいると幸せ♡
イベントグッズはコレクション♡

25thファンタジークリスマス フォトロケ

2008年12月19日 | クリスマス 2008


2日目も怪しいお天気ではありましたが、①フォトファンを無事撮影してもらえる事ができました

            

               まだ他のゲストが待ってなかったので娘もサッと
             2ショットもしてもらいご満悦な1日のスタートでした(∩.∩)
               


           

        春に来た時も、ハロウィンで来た時もここで②↑フォトファンを撮れなかったので
        やっとクリスマスに達成 25thアニバーサリーの思い出を残せて良かったぁ

            
              クリスマスコスチュームのティンクがお出迎え 

           

   ジョリースノータイムのコスチュームのバナー アートになってももちろんカワイイですね


       

       

   
    ①のフォトロケで撮ってもらうとお目当てのジョリースノータイムな台紙がウレシイです
         
         

        ②のフォトロケではシーズンによって変化するミッキー花壇と25が魅力
        せっかくなので両サイドにはなれて25が見えるように撮ってもらいました
        25周年バージョン台紙付きなのでこちらも記念になりますね
         
         


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2008-12-19 21:17:32
エントランスのドナちゃん、めちゃカワイイです!!!こんなかわいいドナを捕獲できたら1日ハッピーですね♪ジョリースノータイムの台紙素敵です~。このショーのイラストカワイイですよね、特にミニーがかわいいと思います!フォトロケ前の写真もすごい列ができてましたよね、撮れてよかったですね~。
かわいい~ (Kay)
2008-12-19 21:25:08
ドナちゃん、かわいい♪
まわりに人が写ってなくて、かわいいポーズで、いいですね~
フォトファンの写真もいいですね。
ツリーの前のミキミニツーショット、かわいい~
25周年の方は、25周年コスで勢揃いなので、記念になっていいですね!
ソラさんへ (ちま☆)
2008-12-20 11:57:58
エントランスのドナちゃん達はすぐ囲まれちゃうのに
この時はフォトロケ近くでポツンと、中へ急いでる
ゲストを見送ってる感じでした(^m^ )
一緒に撮ってもらえて良かったです♡
ジョリースノータイムのイラスト私もお気に入りです(o^ ^o) /
ミニーちゃんの衣装がまた可愛いですよね~(≧∇≦*)♡
kayさんへ (ちま☆)
2008-12-20 14:35:50
この時はドナちゃん一人だったので娘も一緒に撮れて
喜んでました♪
フォトファンはキャッスルショーのコスチュームで
ツリーが一緒に写真になってるのがうれしいですよね♡
すぐに長蛇の列になっちゃうのでフォトファン撮影も
なかなか時間がとれなくなっちゃうのですが今回は
持ち帰れて良かったです~~(∩.∩)
Unknown (なおなお)
2008-12-21 16:27:38
フォトロケのプルートが雪だるまと
にらめっこしてるようで可愛いですね!

フォトファン撮るの忘れてました~(焦)
Unknown (kumakuma-mickey)
2008-12-21 22:12:40
フォトファンはいい記念になりますね!
我が家もお願いすればよかったかな~。
フォトロケもすっごく可愛くて、しばし眺めさせていただきました♪
あ~~やっぱりスノーマンのミキミニを拝みに行きたいなぁ。
なおなおさんへ (ちま☆)
2008-12-22 10:05:07
雪だるまを相手にプルートの表情カワイイですよね♡

フォトファンはすぐに列ができちゃうので結構時間を
費やしますもんね~~。
出来れば夜バージョンも欲しいのですが時間が足りずです(^^;)
kumakuma-mickeyさんへ (ちま☆)
2008-12-22 10:13:28
その時のイベントのコスチュームや背景そして台紙も
とってもいい記念として残せますよね~~♡
行く度フォトファンを撮ってもらいたいのですが列ができてしまうと時間がなくて持ち帰れないときもあったりしてます(ノ_σ)
私もクリスマスのパークにまた行きたいなー(>▽<)
でもクリスマス本番までもう日がないですネ~~(^^;)
Unknown (うみりくママ)
2008-12-22 21:08:05
ええー、エントランスめちゃくちゃ人居ないですね!
私はいつも、人でいっぱいの花壇ばっかり見てます。
フォトファンいいな~、クリスマスずっと撮ってたんだけど今年は無理でした。
キャラのコスチュームも見れるし、いい記念になりますよね(^^)。
うみりくママさんへ (ちま☆)
2008-12-28 20:03:43
うみりくママさんお返事が遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございます!!!

そうですよね~!クリスマスの日曜日なのに
ドナちゃんがフリーだなんて♪
雨予報の日だったので朝1はマシだったのか。。?
みなさん抽選に急がれたのか。。。?
花壇もシャッターチャンスでしたよ(∩.∩)
我が家もフォトファン撮るには何かをガマンしないと
スケジュールが厳しくて。
しかし今回ミースマが犠牲とは。私も大胆な事したわ(^^;)
来年もクリスマス衣装でやってくれるといいな~~~♪