ディズニーリゾート大好き☆.。.:*・゜


パークにいると幸せ♡
イベントグッズはコレクション♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気になる~。

2009年01月20日 | シー


                昨年のアラカルトにて。
       「今日の1番だじょ」っておしえてくれたかも↑(妄想。。^m^ )
          

昨年の秋、シーではドックサイドステージでテーブルイズウエイティング♪があったので、
朝はそちらやリドアイルのミート&スマイル♪に向かわれる方が多かったよう?
入場したのは少し後ろからだったのですが一緒に行っていた友達がリドアイルに向かってくれた
おかげで"○┐さらっとグリして行くことができました♪アリガトォ(v^-^v)♪    

       

               ドナルドの先にはミニーちゃん

      ミニーちゃんはすでに囲まれかけてましたがさすがに
      朝1は回転が早い感じ♡ 無事声をかけれました(*^-^)b

       

                 その先にはミッキー

朝からミッキー達に会えると満足感。。充実感?。。達成感?!。。
で体の中が充満されちゃいます(笑)

っとまぁこんなワタクシなので、クリスマスに行ってから早、2ケ月。。
すでにディズニーに行きたい欲求が高まりすぎてモンモンとしてきてるわけですが

娘はミッキーより夢中になっちゃった<コブクロのツアーに行きたい!っと言い出し。。
息子は以前からすでにディズニーより<USJ!&釣りに行きたい!なもので。

パパだけ行きたいとこな~い。らしいですが(^^;)


子供達のやりたい事を尊重して家族で出かけられるギリギリまではみんなで一緒に動きたいなっと
思うのでその辺も含めて考えるとですね。

      はたしてファイナルステージ観に行けるのかなぁ~っと
        全く予定のたてられない状況です(T▽T)


              そんな状況ですが。


      昨日から始まったショーの中身が気になって気なってしょうがない
             今日この頃を過ごしてマス

コメント (19)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年は。

2009年01月09日 | シー

      昨年のGW♪ シーのエントランス付近にて颯爽と登場



先日スエットのまま(^^;) 掃除機持って部屋の中を移動してたら後ろから娘が。。

「ママってミッキーのお尻に似てきたなっ」って。∵・゜ゞ(゜ω゜o)ぶっ

ミッキーのお尻て思い出しちゃったやん♪ミッキーのカワイイ後姿(●´ω`●)ゞ


                  って


        「それって。。うれしいようでうれしくないやん

              
        「でも言い方悪くないやろ」っとムスメ。



(´∀`;)アハハ 確かに悪い気しなぁ~~い(●´ω`●)って言ってる場合じゃないのは自分でもはっきり気づいてるので"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今年は本気でお腹まわりの脂肪をとる&ヒップアップを実現しないと!
このまま本能のまま食べ続けてたら完璧ヤバイところまできてる感じです。
後姿に現われるもんね~~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも甘いものと美味しい食べ物に弱すぎる~~~~~

美を求めるか欲求を満たすか_〆(`・ω´・)・゜・

         
                やっぱり「健康のためにも?!」


           このメタボな下半身を、しかと受け止めて

     今年は日ごろの食べ方を改め!歩く&体を動かす!を実行しよう


        舞浜近辺に住んでたらな~食後にパークに出かけて
    ウォーキングがてらミートミッキーに通うんだけどなぁ(*≧m≦*)ププッ


コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

2009

2009年01月02日 | ランド


                  明けましておめでとうございます 

             2009年が明るく素敵な1年でありますように                  

         

                  今年もどうぞよろしくお願いいたします 



                                      *写真は昨年のGWに撮影したものです。

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ハンガーステージ前 ミニー&ドナルド ~皆様良いお年を~

2008年12月30日 | クリスマス 2008
そして5回目にして!  やっと、やっと念願の 


      ミニーとドナルドに会えたのです~~~ヾ(≧∇≦*)〃
   それはもう何もかもが吹っ飛ぶぐらい(笑)ウレシイ瞬間でした( ;∀;)

5回目に並んだ時は雨が降っていて、キャストさんたちが中止になるかもしれない事を列のみんなに言ってる中での待ちだったので順番がくるまでは内心ハラハラでした。
しかも並んでる最中はさっき会えたミッキーとグーフィーだったのでこれもハラハラだったのですが私のところでミニーちゃんに交代になったんですよ~~(*≧m≦*)
正確に言うと私までミッキーだったのですが、長い待ち時間の間に後ろの方とお話してるうちにその方はミッキーに会いに来られてた!私はミニーちゃんに♪だったのでギリギリのところで順番を変わって互いに大喜びだったのです(*^。^*)

          
          ミニーちゃん登場にうれしすぎて動揺してマス。


               以下。。うれしさいっぱいだけど
            ピントが合わなかった写真ばかりだったよ!
                     を、ズラリ
          
          
          
          
               至近距離で4人もいるなんて
          どこ見ていいかわからなくなっちゃいました~(´▽`*)
                      

     やっと会えたロストリバーデルタのミニーちゃんとドナルドに大満足な1枚を
     自己満足にアップにしてみましたヨ↓(^m^ )
     この後ザンビーニで早めの夕ご飯を食べて岐路につきました
     これでクリスマスのパークで過ごした記事は終わりです。              
       

見れなかったクリスマスイベントもあったけど2日間びっちり楽しめた2DAYでした

     長々な日記にお付き合いくださった皆様ありがとうございました 
         クリスマスのパークはやっぱり今年も素敵だったなぁ
       来年は早々から25周年のファイナルイベントが始まりますね
こちらもとってもとっても楽しみなのですが春まではパークに行けそうにありません。

春までは。。 

娘を応援しながらまたパークへ行ける日を楽しみに頑張りたいと思います


           それでも気になる今後のパークの様子は
        みなさんのブログで拝見するのを楽しみにしていますね


            来年もどうぞよろしくお願いいたします 

                皆様、良いお年をお迎えください


                            ディズニーリゾート大好き☆.。.:*・
                                              ちま☆

          
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ハンガーステージ前 ミッキー&グーフィー

2008年12月29日 | クリスマス 2008
大掃除。。わかっちゃいるけど一気にやると大変です。。でした。
普段見ないふりしてる(^^;) 高い所のほこりや押入れ、玄関のタイルなどなどやりだすと掃除っていくらでもするとこ出てくるのですよねぇ~。
日ごろからちょこちょこやっておけばって話ですが。。。
日ごろはそんなには頑張れません<( ̄^ ̄)>キッパリ!
いいんです。年末大掃除で。(^ε^)
カーテンからも爽やかに石鹸の香りが~~♪ やっぱり大掃除すると気持ちいいですね☆

        

ビックバンドビート~クリスマススペシャル~で最高に素敵な時間を過ごした後は、目の前のアメリカンウォーターフロントでのクリスマスグリーディングを見る予定でした。 が、BBB開始が15分ほど遅れたためにグリーデイングには会えませんでした(≧≦)残念。
なので気を取り直して再び。奥地へGO!です(´▽`*)

        
        今度はミッキーとグーフィーに会うことができました
フォトファン撮影のキャストさんのところにグーフィーが写りを確認しに行ってますよ~ ちゃんと写ってるかドキドキな様子の↑ミッキー

   
      こんなポーズで撮影も    カワイイ(*≧m≦*)
   
        
  順番が近づくとミッキー達のいろんな仕草が見れるのもうれしかったデス
      ミ「今、いる場所はココ↑ね」  グ「どこどこ~

        
      グ「あ ココだね」  ミ「で、このプロペラがぁ~。」

        
ミ「ブ~~~ンと。。。」グ「どれどれ?。。。。」ってグーさん目が近すぎっ(笑)
     ロストリバーデルタの地形もイマイチ把握できてないもので(^^;)
               勝手な想像ですみません
  ホントはどんなお話してたのか間に入ってじっくり伺ってみたいものです


そして  順番が♡ キタ━━━━━*☆*


土日の2日間で、4回目にしてミッキーとグーフィー  満足しました
残すは一番会いたいミニーちゃんとドナルドコンビ。
雨もパラつく中グリーディングが中止にならないか! 残りの時間でミニーちゃんに会って帰れるか!っとドキドキしながらの最終日を過ごしていました(*≧m≦*)

ロストグリ全部で4回並んだと前回書きましたがトータル5回通ってました

5回目は明日の記事で

では今から祖父母のお部屋の大掃除にとりかかります!


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

`08クリスマス ダッフィー

2008年12月26日 | クリスマス 2008
先月2DAYで行った日記がもう少し残ってるので綴ります

      
      2日目の朝はランドのフォトロケでフォトファン撮影してもらい♪その後はシーへ
前日会えなかったロストのミニーちゃんに会う為また奥地で並んでいましたが順番がくる前に交代
       慌ててカメラを取り出して写した1枚↑。 チップ&デールと交代でした(^^;)

このまま待てばまた交代してミッキー&グーフィーに会えるかも!でしたがバケーションパッケージのビックバンドビート鑑賞券が12時15分からだったので時間もない。BBBも絶対観て帰りたい!っという事で会場へ向かいました。



ブロードウェイミュージックシアターに向かう途中。。通り道です。
衣装持ちのダッフィーですからねぇ(∩.∩) 寄っておかなきゃ後で後悔するのでのぞいてみました♪

  

             クリスマスカラーのあったかそうなコスチュームカワユイッ
          ダッフィーのぬいぐるみを抱えたゲストもたくさん並んでおられました♪
        時間におされて列には並べなかったのでちょこっと横から失礼しました(*^。^*)
            グッズや新しいコスチュームも次々登場して凄い人気ですね

    
               

大好きなクリスマスシーズンが終わってちょっと寂しいですがツリーの片付けを今から始めるとします

    
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス

2008年12月25日 | クリスマス 2008
夕べは家族でクリスマスの食卓を囲む事ができました

           
           先月号のディズニーファンを見ながら娘とときめいたケーキ

                     実物にもトキメキ~~(∩.∩)

    ケーキの名前も可愛くて「ミッキーとミニーのハッピーホリデー」って言うんですヨッ

     なんだかショーの名前みたいで電話注文のときも声がはずんじゃいました(^m^ )

              
以前行ったクリスマスのオチェーアノでお食事した時のノンアルコールカクテル(?)だったかな
毎年クリスマスイブにはこの↑グラスを出してパパさんとワインをいただいてます
私にとっては貴重品扱いなので他の洗い物とは別にしてそ~~~っと洗ってまた箱にしまって
大切にしているんですよね♪(*^。^*)

そんなグラスなのでこれでいただくと、どんなワインでも(^^;) とってもスペシャルな気分に
そして、クリスマスのミラコスタに行きた~~いって気分もより高まっちゃいマス(≧∇≦*)




                  メリークリスマス 

        今日はクリスマス当日ですね  ステキな1日となりますように 


コメント (12)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ミッキーのジョリースノータイム③

2008年12月24日 | クリスマス 2008

                     今日はクリスマスイブ  

 学校から帰ったら娘はお友達と映画に。。息子はお友達家でクリスマスパーティーに。。って言ってたけど。

                   夜は家族でクリスマスできるかな

今晩食べるケーキは先月号のディズニーファンに掲載されてたミッキー型のを予約してみました

                         楽しみっ(^m^ )

      
      
           みなさんにとっても楽しいクリスマスでありますように


                   メリークリスマス 


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

25thクリスマス ワールドバザール③

2008年12月22日 | クリスマス 2008

      『ハウス・オブ・グリーディング』   文房具のお店


「文房具だけ売ってる店」ってよんでマス(^^;)
ワールドバザール内は行く度何度も出入りしてるけど、お店の名前はまだまだ
知らないところだらけなのでガイドブックでちょこっと調べてみました(*^。^*)

           

こちらのお店で切手を購入して、
今回はパークから自分宛にポストカードを投函しました
     

目当てのスタンプが付いてパークから到着すると♡(*≧艸≦)♡
また。。しばしの妄想タイムに入るわけですヨ 


パークに行ってたのは先月で。ポストカードが届いたのも先月なので、記事にしながら再び妄想タイムに入ってしまいましたが(^^;)

今日こそは家の年賀状を仕上げてポストへ入れるぞぉ~~~。。。 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

25thファンタジークリスマス フォトロケ

2008年12月19日 | クリスマス 2008


2日目も怪しいお天気ではありましたが、①フォトファンを無事撮影してもらえる事ができました

            

               まだ他のゲストが待ってなかったので娘もサッと
             2ショットもしてもらいご満悦な1日のスタートでした(∩.∩)
               


           

        春に来た時も、ハロウィンで来た時もここで②↑フォトファンを撮れなかったので
        やっとクリスマスに達成 25thアニバーサリーの思い出を残せて良かったぁ

            
              クリスマスコスチュームのティンクがお出迎え 

           

   ジョリースノータイムのコスチュームのバナー アートになってももちろんカワイイですね


       

       

   
    ①のフォトロケで撮ってもらうとお目当てのジョリースノータイムな台紙がウレシイです
         
         

        ②のフォトロケではシーズンによって変化するミッキー花壇と25が魅力
        せっかくなので両サイドにはなれて25が見えるように撮ってもらいました
        25周年バージョン台紙付きなのでこちらも記念になりますね
         
         

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

25thクリスマス・アンバサダーホテル

2008年12月17日 | クリスマス 2008
キャッスルショー夜の回を見終わった後は『キャンドルライトリフレクションズ』を観るためにまたシーへ移動しました。

    家族で大好きな『キャンドルライトリフレクションズ』は音楽とともにお持ち帰りデス(∩.∩)


この度ついに我が家のビデオカメラを新調したので今回は、いえ新調したからこそ今回も♪
このショーはビデオ撮影に専念しました!
パパさんも子供達も生で観たい派なので撮影は拒否られます 
私ももちろん生でも観たいっ!。。けど、写真も撮ってみたい。。。
でも!家でも見たいですからねぇ(*^。^*)
まぁ~しかし毎回ビデオ撮影してるわりには撮り方が上達しなくてパイロが上がるとこなんかで「ここでもっと引いとかなー!」とかぼやきながらの家鑑賞ですけどネ

25thパークエンターテイメントのDVDが発売されるのはうれしいですね~~!
キャンリフもきっと入ってるよね?

夏のプログラムは観に行けなかったし、テーブルイズウエイティングは夜の回を完全収録?!☆
来年、生で鑑賞する道は閉ざされましたが(+。+)プロの方が撮ったショーの映像に期待して
発売が楽しみです♪


      

        「ホテルまで歩いた方が早いで!」っとパパさん達が言うので。。
  パワー使いはたしたヨボヨボな体にムチうって歩いていきましたが思ったより近かったです。


                 

          ショップ好きなのでたとえヨボヨボになっててものぞきますよ(笑)
                 パパさんはそそくさと部屋へ直行。
        先に風呂入ってビールが唯一の楽しみやねん♪な後姿で去っていきました

           

      「お腹空いたからパン買ってや!」っと息子。パンって気軽に言うけどさ~~ 
   普段じゃないので(笑) 「イイヨ」と、『チックタック・ダイナー』へ  袋も欲しかったしね



ピン可愛いですね 近くに住んでたらお食事に利用してゲットできるチャンスあるのになぁって思いながら見入っちゃいました(∩.∩)
近くのシェフミッキーが気になりましてチラッと覗くもミッキー達は見えません(^^;)
近くにいるのにねーー。入ったら会えるのにねーー。 トホホ・・・

           

  翌朝は7時からハイピリオンラウンジで朝食ビュッフェを食べてシーに行く予定だったけど
  「ミート&スマイルのクリスマスバージョンはもう前観てるし、ランドでフォトファン撮影しよっ!」
  って予定を変更! ランドに向かったんですよね~~(ノ_σ)
  後にあちこちのブログそして後に出たHPでコスチュームが変わったミースマクリスマスバージョン
  を見て沈没いたしました・・・_l ̄l●lll



アンバサダー宿泊者もランドホテルの専用ゲートを利用してランドに入れるのでちょうど
8時オープンのころに到着しましたが一般ゲートより随分スムーズに入園できました。



              使うものなのに。。使えないアメニティーたち(笑)
              

              大事にお持ち帰りしてきました(*´∀`*)
              
          パンを1つ買ってもこの袋♡ うれしいじゃありませんか(≧∇≦*) 
                 (大きい方はお部屋にあったものデス♪)


     
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ミッキーのジョリースノータイム 夜

2008年12月13日 | クリスマス 2008


          楽しみにしていたバケーションパッケージ夜の回の鑑賞席
       私達の指定席はJブロックの2列目☆ステージに向かって右側でした。



ステージが近いとやっぱり一体感が出ますね♪
目の前に広がる真っ白なステージとカワイイキャラ達やダンサーさん達が賑やかにたくさん出てきて、
まるでスノーランドに一緒にいるみたいにテンション上がりました(≧∇≦*)



「きみはだれ?」っとミッキーに聞かれて自己紹介(^m^ ) ス「ぼく。スノーマウス♪」ミニ「ミッキーにそっくりね♡」



                しかしキャラが下に下りてくると柵とかぶりマス(≧≦)  

          

クリスマスソングに合わせてみんなで揃って首を振る♪↑お気に入りの可愛いシーンなんです

               

                     スノーランドのツリーも素敵~~



スノーランドのダンスパーティ♪寒さも吹っ飛ぶね!とみんなでぐるぐる回って楽しく踊ります♪
するとスノーマウスがだんだんだんだん小さく。。


                  気づいたらこんなに小ちゃく。。。


                   そして溶けちゃったよぉ~~

           

 溶けてもまた雪は降り積もる。。きっとまた会えるよ略。。っとスノーマウスの声が聞こえます。          

        

         途中の長いステージでもダンス。ここまでは良く見えますが。。。

        

    一番前にせり出した高いステージに来ると見えないに等しい見え方でした(;^_^A
                  おぉぉ~いビュースポットォ~~~

        

       この柵の間からドナちゃんが撮れるなんて思いもしませんの1枚(笑)
       


ステージの構造上、一部見にくい箇所はありましたがビュースポットとうたわれているだけあって今回バケーションパッケージの鑑賞席から観た眺めには子供たちも大満足していました♪
   
           
         
        
みなさんの所でジョリースノータイムの雪が舞う素敵なお写真を拝見しててあれっと思っていましたが。。
   私達が観た1回目も3回目もが降らなかったよう。。降ってませんね〓■●_バタッ
    まぁ降ってた日だし。気温も比較的暖かかったから。。?チガウチガウ

             。。。。。っという事にしておきます雪ぃ~~~

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せなひととき

2008年12月09日 | クリスマス 2008

    1回目のショー終了後キッズエリアから撮ったリトルクリスマスストーリーの水上ステージです。


リトルクリスマスストーリーの後はいよいよバケーションパッケージの鑑賞席からキャッスルショーを観るためランドへ向かいます!その前にバケパのランチボックスをみんなでいただこうとキャプテンフックスギャレで待ち合わせてるので気は急いてますが。。        

振り返ると。。

   あたたかい灯りに包まれたケープコッドの穏やかな夜に時が経つのを忘れてしまいます。



そしてここで↓。

         吸い込まれるように横にそれてしまいました。 眺めに感激☆



その先も、

         見るとこ見るとこきらめいていてなかなか先へ進めません。

              

             
               シーの夜は幸せのひとときなのであります


      この後もエントランスに向かうまでに、急いてるワタシにとってはいくつもの難所が
      ありますが(^^;) 時間に追われながらランドへ向かいました


コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

リトルクリスマスストーリー `08

2008年12月07日 | クリスマス 2008
今回初めて『リトルクリスマスストーリー』を観る事ができました♪

          

ロストリバーデルタのグリーディングが終わってから1回目(4時40分)を鑑賞するためにケープコットに到着。

          

来るのが遅すぎなので(;^_^A 。というかリトルは夕方からなのですが最前列は朝からショー待ちしている様子ですね。 当然、こんな時間にきて自分が満足できるように観れそうな場所なんてのは空いていません。仕方ないデス。

          

全員立ち見。
背の低い私には2列目以降は一緒だなぁ。。っと後方からしばしステージをながめて悟ったので(^^;)

    

場所確保よりクックオフで遅い昼ごはん食べました(´▽`*)
家族の人達はリトルクリスマスストーリーは見ないからとアンバサダーホテルへチェックイン+休憩に行ったので。
1人で遅昼食。
リトルが終わったらランドで合流してバケーションパッケージに付いているランチボックスを食べる予定だったけど真後ろからのフィッシュバーガーの誘惑に負けてしまいました。久々に味わえて満足♡

    

で、お腹を満たした私の鑑賞場所はと言うと。。
ステージに向かって左の端のほ~~の一応、前列デス∵・゜ゞ(゜ω゜o)ぶっ
キッズエリアの後ろというかまだもっと左端で。
でも柵のところからだったのでなんとかズームして撮った写真はほとんどブレブレばかりでしたが
観ることができました。



中途半端にしか観れなかったのでまた来年のクリスマスにチャレンジだな♪って
来年もあるかなぁ。。(´∀`;)

再演が多いシーなのでまた来年なんて簡単に思いましたが、2009年の秋イベントになんとハロウィンが予定されてるのですね! シーのハロウィンどんな感じになるのでしょう。。♪

それはそれで楽しみだけど(∩.∩) 

ドックサイドはテーブルイズウエイティングでお願いしまぁすっ♡(*´∀`*)ゞ


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

25thクリスマス フィギュアリン

2008年12月05日 | グッズ
届きました♪
とってもキレイなお品と交換してもらってうれしいデス☆

         

可愛さあまってペロペロしてるみたいなプルートとスノーマウスの表情もカワイイんですよぉ
ドナルドは雪まみれで目をまわしています(^m^ ) 笑顔のドナちゃんが良かったケドネ。(´▽`*)



       シーで気に入ったのは絵柄がキレイなお菓子の缶。
       この絵柄はテレフォンカードと他あったかな~~?
       
クリスマスにデコレーションされたミラコスタ通りに、大好きなキャンドルライトリフレクションズのミッキー達
そして、キャンドルツリーっとなんてゴージャスなのでしょう 
ウットリと(∇〃)。o〇↑お菓子の缶でも十分浸れます。。ワタシ。(笑)

              そのデコレーションの1部だけデスガ。。
              

              

              と、帰り際に必ず振り返るクリスマスのハーバー(;A;)
              
              も描かれたステキなお菓子の紹介デシタ 

                           
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加