ディズニーリゾート大好き☆.。.:*・゜


パークにいると幸せ♡
イベントグッズはコレクション♡

ミッキーのジョリースノータイム 夜

2008年12月13日 | クリスマス 2008


          楽しみにしていたバケーションパッケージ夜の回の鑑賞席
       私達の指定席はJブロックの2列目☆ステージに向かって右側でした。



ステージが近いとやっぱり一体感が出ますね♪
目の前に広がる真っ白なステージとカワイイキャラ達やダンサーさん達が賑やかにたくさん出てきて、
まるでスノーランドに一緒にいるみたいにテンション上がりました(≧∇≦*)



「きみはだれ?」っとミッキーに聞かれて自己紹介(^m^ ) ス「ぼく。スノーマウス♪」ミニ「ミッキーにそっくりね♡」



                しかしキャラが下に下りてくると柵とかぶりマス(≧≦)  

          

クリスマスソングに合わせてみんなで揃って首を振る♪↑お気に入りの可愛いシーンなんです

               

                     スノーランドのツリーも素敵~~



スノーランドのダンスパーティ♪寒さも吹っ飛ぶね!とみんなでぐるぐる回って楽しく踊ります♪
するとスノーマウスがだんだんだんだん小さく。。


                  気づいたらこんなに小ちゃく。。。


                   そして溶けちゃったよぉ~~

           

 溶けてもまた雪は降り積もる。。きっとまた会えるよ略。。っとスノーマウスの声が聞こえます。          

        

         途中の長いステージでもダンス。ここまでは良く見えますが。。。

        

    一番前にせり出した高いステージに来ると見えないに等しい見え方でした(;^_^A
                  おぉぉ~いビュースポットォ~~~

        

       この柵の間からドナちゃんが撮れるなんて思いもしませんの1枚(笑)
       


ステージの構造上、一部見にくい箇所はありましたがビュースポットとうたわれているだけあって今回バケーションパッケージの鑑賞席から観た眺めには子供たちも大満足していました♪
   
           
         
        
みなさんの所でジョリースノータイムの雪が舞う素敵なお写真を拝見しててあれっと思っていましたが。。
   私達が観た1回目も3回目もが降らなかったよう。。降ってませんね〓■●_バタッ
    まぁ降ってた日だし。気温も比較的暖かかったから。。?チガウチガウ

             。。。。。っという事にしておきます雪ぃ~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! ()
2008-12-13 16:51:33
ちま☆さんがよく見えてたシーン、
H席の私には生首でした(爆)
なのでお話がちっとも「?」で(笑)
ちま☆さんのおかげでなんとか理解できました。
ありがとうございます(^人^)
Unknown (アップル)
2008-12-14 19:01:15
みんなで首を振るところ、私もお気に入り~~!!
カワイイですよね(o^-^o)
夜は人の隙間からしか見れなかったので、ちまさんのお写真でしっかり楽しませていただきました~!
ライトアップでみんながキラキラしてて素敵(人´∀`*).☆.。.:*
雪、降らないときもあるんですね。。。(-_-;)


海さんへ (ちま☆)
2008-12-14 21:21:50
真正面のH席はめちゃくちゃイイ席だなぁって思いますが
奥のくぼんだところは顔だけしか見えなくなっちゃうのでしたね。
席によってどこも見にくい場所がありそうな鑑賞エリアでしたね。。
省略すぎな載せ方なのに恐縮でございマス~♡(´▽`*)
アップルさんへ (ちま☆)
2008-12-14 21:28:45
みんなで首を振るとこカワイイですよね~~♪
うちの娘もお気に入りで(∩.∩)♡
夜の回はライトアップがきれいでお昼と違った
雰囲気が味わえて素敵ですね♡
雪、撮った写真を見ても写ってないのであれぇ~~?って気づきました(´∀`;)

Unknown (うみりくママ)
2008-12-14 23:22:14
海さん同様、生首鑑賞の私が来ましたよ~(笑。
いいお席ですね!
それも綺麗な夜の回、こんなお席が用意されてるなら、多少(じゃないね、かなり、だね)お高くてもバケパは価値がありますね。
遠方の方には特に有効だと思います。
でも、やっぱりなかなか手が出ないお値段よね~。
Unknown (ソラ)
2008-12-15 19:49:54
やっぱり鑑賞席はステージに近くて
見ごたえありそうですね☆
私も、みんな揃って首ふって踊るところ、めちゃ好きです~!!!あの音楽も頭に残りますし、みんな揃ってるところ、可愛いですよね♪
Unknown (Kay)
2008-12-15 22:28:49
やっぱり鑑賞席はよく見える席なんですね。
そして夜の回っていうのもステキです~
ショー中のライトも、ツリーも、とってもきれい♪
みんなで揃って首を振るシーン、かわいいですよね。
プルートがワンコ座りしてる~♪
うみりくママさんへ (ちま☆)
2008-12-17 08:31:08
うみりくママさんも真正面のHブロックのお席から
鑑賞されましたものね~~♡
バケパの鑑賞席と言うことで、予約時にはHブロックのような
正面の席を実は私♪期待してたんですけどねぇ・・・(・ω・。)
でも頑張って(←値段的に^^;) おさえてたおかげで短期間の
インでも夜の回を家族で落ち着いて観れたのは本当に
良かったです~(o^ ^o) /


ソラさんへ (ちま☆)
2008-12-17 08:38:04
1回目が後方立ち見から鑑賞だったので、席に座ると
ステージもお城も大きく感じました(笑)
近いと迫力もありますね!
みんなで揃って首を振ってるとこ音楽もカワイイですよね~♡
私も頭に出てきちゃいます(∩.∩)




kayさんへ (ちま☆)
2008-12-17 08:50:27
バケパの指定席ってどの辺かなぁっと予約のときから
気になってましたが、我が家的には満足なお席でした(*^。^*)
キャッスルショーはお昼も夜も両方楽しみたいですものね!
でも特に夜のライトアップされたステージは綺麗なので
どうしても観て帰りたかったんですよ~~(´▽`*)
値段は高かったけど短いステイで夜の回もゆったりと
楽しめてとってもいい思い出になりました♡