『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

ひっ、ぶしっっ!!

2013-11-10 07:00:00 | 日々の出来事

朝、起きてバイトへ行く準備中、あ、これは来るな。。。と、思いました。


久しぶりに大きい。。。

 

アレルギーです!!!


それが、点鼻薬を家のどこを捜せど、捜せど見当たらない。点鼻薬を早めにすれば最近は重症化する事はありませんでしたが。。。(※コチラも見てね)もう、無いので諦めてバイト先へ。。。

 

 

さて、案の定、バイトの時間の頃にはくしゃみ・鼻水がピークになってきまして、本当に辛い。。。

 

そんな中、うちの店のコースに付いてるデザート(小さいケーキの上にバニラアイスを乗せたモノ)を、

 

お客さんに運ぼうと手に取りましたら。。。

 

と、モヨオして来まして。。。

 

ダメにしてしまいました。。。

何故に、モヨオした時にソレを手放さなかったのか。。。悔やまれます。。。

コイツが発祥した時、確実にお店のスタッフの皆さんに数々の迷惑をかけてしまう。。。もう、存在自体が迷惑ナリ。。。

 

皆さん、すみませんでした。。。点鼻薬見つけます。。。

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

  

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (by陽菜)
2013-11-10 19:44:48
気よつけてください。
返信する
by陽菜さん (ちーぼこ)
2013-11-10 20:05:09
ありがとうございます。

気よつけます。。。( ´ ∀`)
返信する

コメントを投稿