『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

『アイリス大山』さんのモニター記事がUPされました。

2014-07-16 07:30:00 | 日々の出来事

今日はお知らせです。

 

前に記事にしました通り、『アイリス大山』さんの『ブログで人気の主婦に聞きました』のコーナーに私の記事(前編)がUPされました~!!拍手☆※コチラも見てね

 
 
その記事はコチラから見れます!!どうぞ→http://www.iris-kurashi.com/kurashi/blog/
 
 
 
 
色んな私生活のアンケートをイラスト付きで答えたモノが前編のメインですね。今見たら、もっとこう答えたら良かったとか考えちゃいますね~。イラストはいつもの様に雑に仕上がっております。笑
 
ちなみに、イラストでは妊娠6ヶ月となっていますが、現在は8ヶ月に突入しました。描くの失敗しちゃった。(_ _|||)
 
 
 
 
 
 
そして、アイリス大山さんの記事を見てコチラの『ちーぼこ縁側日記』を初めて読むという方もいらっしゃると思います。
 
 
ようこそ。いらっしゃいまし☆歓迎。
 
 
過去のグダグダ記事でも見て、ごゆっくり暇つぶししてってくださいね。(*^-^*)(おススメ記事は ※コチラとか ※コチラとか ※コチラとか。。。)
 
 
 
 
 
さあ、次の後編はアイリス大山さんの一押し商品を使ってみての感想をモニターとしてイラスト付きで紹介していますよ!是非ともそちらもご覧下さいませ。またその時にお知らせしますね。
 
 
 
 
いや~、しかしモニターって最高!!またこんなお話し来ないかな~(# ̄∀ ̄#)にゃは 
いつでもウエルカメよ。
 
 
 
 

 

ブログランキングに挑戦中!!  

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿