お花びより

chi-aotonの 可愛い可愛い 小鳥ちゃん♪    

上手でしょっ♪

2008年04月24日 | 小鳥 ちび
実は このお写真♪
ちびさんが 自分で撮影なさったのですよ~

あっ!電源入れたっ!
あっ!シャッター 押したっ!

という感じでした
まさか写っているとは思っていませんでしたが・・・
ボケボケアンヨがちゃんと写っていました~

ちびさんは カメラのボタンを つついていただけ なのですけれどもね(笑)

記念に  しておこう~


はいはい 上手です~
時々 こうしてあごを私の手の上に乗せて じ~~っとしています






ちびちび菜園
ちびさんの 種ご飯を パラパラ蒔いておいたら発芽しておりました


雨が降ると ワッと発芽するので楽しい~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真家 (みみすけ)
2008-04-25 23:18:42
ちびちゃんのセルフポートレート。
なかなか味があって素敵に撮れてますね

あごをのせているーなんて可愛さ満天の仕草なんでしょうか!きっと可愛いのが分かっていてしているに違いない(笑)
ちびちび菜園ごはんの種からちゃんと芽が出るんですねー。私も真似しちゃいます
返信する
Unknown (みみすけさんへ)
2008-04-25 23:45:12
ちびさん、いつもボタンが大好きなようで
(リモコンのボタンとか)
カメラのボタンも最近は標的になっているのです
電源を切ってしまう事はあったのですが
この日初めてスイッチオン♪していました

自分で撮影が出来る小鳥なんて珍しいでしょ~(爆)
珍獣ちびぃ~
返信する
新しい技かもっ! (まゆまゆ)
2008-04-27 14:43:47
ちびさん、自分で撮ったのですね
可愛いアンヨとオモモがばっちり写されてます~(爆)
そのうち新しい技になるかもですよ♪
テンプレートが可愛いです
飛んでいる鳥ちゃんはchi-aotonさんが描いた絵ですよね??
ほんわかとした感じが可愛くて癒されます
私もブログのテンプレートに飽きたので変更したいけど、めんどくちゃいのです・・・・

ドライジャンメルモ素敵~
作り物だったらブローチにしたいです
返信する
Unknown (まゆまゆさんへ)
2008-04-27 17:07:39
すごいでしょ~~(笑)
ボタンがあるとムキになって押していますっ
最近は携帯のボタンなんかも押していますよ~
まだ電話をかけた事はないのですが気を付けないと
新しい技になるでしょうかね~

テンプレート、ありがとうございます
CSS??ってなんだ~??と思いながら一生懸命にいじってみました
最初は文字の色を変えただけでも疲れて・・・
もうやめようかと思いましたがオリジナルで作ってみたかったので頑張りましたよ~♪
ふだん使い慣れていないと大変ですね
返信する

コメントを投稿