お花びより

chi-aotonの 可愛い可愛い 小鳥ちゃん♪    

ボールと いっしょ♪

2009年02月01日 | 小鳥 ちびちゃこ

今日から 2月~♪

 

鬼退治 もしなくちゃいけないし

ちびちゃん がんばってねっ

 

その 元気があれば もうちょっとの寒い季節も

心配なく過ごせるかな?

 

好きなんだか?  嫌いなんだか?

分からない ボールと

今日も一緒に 遊んでおりました

 

 

ちゃこちゃんも とっても楽しそうに

ガブッておりましたよ~

 

 

 

 

 

 

****** 追記 ******

 

可愛くて可愛くて 仕方のない 我が家の猛獣 です

遊びがとても激しくて 毎日手を焼いています

だから 私たちも幸せなのですけれども・・・・・・

 

ふたりとも 今日も元気です!

 

2009年5月15日

 

 

GR DIGITAL  トラックバック企画 「アニマル」 に参加します

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (る~)
2009-02-01 15:06:23

約4ヶ月の休みをへて、
昨日からじわ~っと復帰しました。
まだまだ本調子ではないですが、
よろしくおねがいします。

あら?お仲間さんが登場してるっ
女の子かな?
ちびちゃんと仲良しですね。

返信する
Unknown (る~さんへ)
2009-02-01 17:39:53
お久し振りです。
長いお休み、寂しかったですよ~。
どうぞ、ゆっくりと
また、る~さんの楽しいブログ更新を楽しみにさせて下さいね♪

うふふ。
る~さんとは “ はじめまして ” だったのでしょうか?
昨年の10月に、新しい家族になってくれたのですよ。
「 ちゃこ 」 という名前の女の子です。
仲良くして下さいね。
返信する
足が立派に見えるwww (ふくじろう)
2009-02-01 23:37:01
鬼退治できるかなあ。。

こんなに可愛い姿で、鬼さんの前に登場したら鬼さんもいちコロりんになっちゃいますよーー。

そして、一緒に遊んでいそうですwww
ウロコならありえるww

↓の“ ヒッチコック状態 ”ぴったりすぎて笑えます。www
返信する
Unknown (ふくじろうさんへ)
2009-02-02 10:17:03
鬼と一緒に遊ぶかもしれませんね(笑)
うーん・・・。

でも「女の鬼さん希望」 って言うかもしれません♪
女好きのようなので~。

ご飯もらえる事を知っているんですよね。
これって“慣れてる”って言っていいのか・・・?
いつも二人で笑ってしまいますぅ。
返信する

コメントを投稿