今のところ日記を書くためのネタ帳

あること無いことを投稿する予定

今年いっぱいで投稿(更新)終了

2016-12-29 23:02:05 | 日記
私がSNS好きなのは既に述べた.
今年に今回のブログを始めたが,最近SNS利用が全面解禁されたため,匿名ブログには来ないだろう.
唯一今年の大晦日ぐらいには最後の投稿をしたいが,ネタがない.

大体のネタは,SNSに使ってしまったため,ブログに使うネタが尽きてしまった.

少し残念ではあるが,今年はじめて今年に終わる.
ブログは私の体質に合わなかったと思ってもらえればよろしいかと^^

もう一度宣言する.
私はSNSが好きだ.
私はSNSが好きだ.
私はSNSが大好きだ.

SNS先で私を発見した場合,このブログに紐付くコメントをしないでね^^


コメントを投稿