きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

今日の衝動買い

2021年06月03日 14時59分10秒 | 日記
ドラッグストアに買い物に行って見つけちゃいました。

ノータッチ泡ハンドソープのミッキーデザイン!

検討する事無くすぐさまカゴにイン!(笑)

1958円でした。

ニオイ付きのせっけんが嫌なのでニオイの残らない付け替え用(547円)もゲット。

今はディズニーリゾートのミッキーシェイプの泡ハンドソープを使っていますが、中身を使い切ったらこれにしよ〜っと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続きの対策は必要かも | トップ | スペルト小麦でフランスパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-06-05 16:06:02
うわあ ミッキーマウスのボトルから 

自動で泡が出るんですね!

可愛くってキュンキュンキュンしますね!

ディズニーリゾートのミッキーマウスの泡が出てくる 花王のお持ちですか?モンモンも35周年の持っていますよー

あれも ミッキーマウスのシェイプの泡がが出てくるから テンション上がりますよね!
Unknown (Cherry)
2021-06-05 17:09:54
@rose-tky こんにちは。コメントありがとうございます!

ミッキーのハンドソープ使い始めました〜。カワイイですよ〜。しかも自動で出てくるので便利です。

今まではディズニーリゾートのミッキーシェイプハンドソープを使ってました。

35周年バージョンをお持ちなんですね〜。いいな〜。私は通常バージョンのやつです。

ディズニーリゾートに行った時に35周年バージョンはお品切れしていて買えなかったんですよ。悲しい地方在住者です。。。

今はオンラインショップでうさぴよをポチろうかと思っていますが(カートには入ってます)、まだポチってませ〜ん。うさぴよをズラ〜っと並べたいです。間にうさたまを混ぜて。

コメントを投稿