ラスベガスとケーキと私

このブログは移転しました☆移転先は http://lasvegas.livedoor.biz/ です。

ロウリーズのプライムリブ

2004-04-25 17:11:11 | 雑談
昨日はお台場に泊まったのに、なぜか赤坂の『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京』でディナー^^; ムショーにあのお肉が食べたくなるときがあり・・・

前回はロウリーカットをオーダーして結構残してしまったので、今回は少なめのカリフォルニアカットにしました。更に少ない東京カットと迷ったのですが・・・やっぱり東京カットにしておけばよかった!

カリフォルニアカットで180gと聞いて、なんだ余裕じゃん!と思ったけど、前菜やら付け合せやらがあることを考慮してなかった。。全部おいしくいただくには、140gの東京カットが自分には最適だとよくわかりました。

にしても、サラダからパンから本当にどれもおいしい!!
サイドオーダーのクラムチャウダーとガーリックライスは、二人で半分にしてもらって調度でした。そして、このガーリックライスがめちゃんこおいしい!!!お肉との相性もバッチリでした。はずせませんっ。

肝心のプライムリブ様は、言葉にできないおいしさ♪
また食べたい~~~

ラスベガスのロウリーズは一度も行ったことないけど、やっぱりおいしいんだろうなぁ。。
いつか行ってみたいけど、東京カットなんてあるわけないよね^^;


関連記事
ロウリーズのアップルパイ
ロウリーズのクレームブリュレ -->

最新の画像もっと見る