一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

君へ

2013-10-03 20:04:24 | 心が疲れたあなたへ贈る詩





もう随分と会っていないね



会えなくても


心はずっと傍にいるよ



あの日 繋いだ手の温もり


ずっと忘れないよ




これからも


ずっと ずっと 君の傍にいるから




君が笑顔で過ごせるように


ずっと 傍にいるよ




君の笑顔が大好きだから





***





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エスペランサ)
2013-10-04 11:05:29
フレーズに惹かれ
ページを巡らせて
頂きました。

秋の風も変わり
自然の装いが
深くなってきましたね

目に映る色は
このページに記され
同じ温度を感じました。

私はお花や空のや
日常のblogを綴っています。
お友達が観覧しているので
思いを流さず・・
又それが違う方向性を
導いてくれる舵と
なっているのですけれど

又巡らせてくださいね。
切なくも心和らぎ
穏やかな今日を
迎えられそうです



エスペランサさん (SAKURA)
2013-10-04 19:46:30
ご訪問と心温まるコメント、ありがとうございます。

日に日に秋の彩が濃くなってきましたね。
秋、冬は私の好きな季節なので、これからが楽しみです。

エスペランサさんもブログをなさっているのですね。
お伺いしたいと思ったのですが、リンクが貼られていないので、できなくて残念です。

また、できれば、ブログを教えてくだされば、嬉しいです。

素敵な秋の日を過ごされますように。。