GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

夢だったワンコ達と一緒の結婚式  Part2

2011-06-01 12:21:28 | イベント
ご無沙汰いたしました

夢の疲れがなかなか取れず、お待たせしました


出席してくれた皆さんから、早々にいいお写真を頂いて、皆さんに報告いたします


お忙しい中、ドレスアップして出席してくれたみんな、遠方から駆けつけてくれたみんな、ありがとう

しょうかいします




ママの手作りの振袖で出席してくれたのは、







和装続きで、羽織袴がきまっていたのは、








うどんの国から駆けつけてくれたのは、「みかんの兄弟犬






いつだって、この笑顔に癒されています「永遠の癒し系プリンス







おそろいのブーケがふんわり可愛い、「美人姉妹




ベル家のプードル組





この式のひと月前に、お姉ちゃん犬「チャコティー」を亡くして心細げなソフィーちゃん、頑張って一人でも出席してくれました






シルクハットが決まってました、「ふくちゃん」いつだって、お兄ちゃん犬「たらちゃん」と一緒






素晴らしいスマイルが決まっていました





Pちゃんは、みかんの横で、新郎役を立派に務めて、盛り上げてくれました

オーダーメイドのタキシード決まってたね








お店で50人の披露宴も感激でした












まだ、生後5か月のフラットコーテッドレトリバー「ウランちゃん」は21キロ





華やかにお色直しをして、決まっていたのは、このコンビ





きょうは、この位に・・・

この続きは、また後日・・・




こちらも、応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。