GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

夢だったワンコ達と一緒の結婚式  Part1

2011-05-25 10:42:12 | イベント
長い間、アップ出来ずに居てすみませんでした

その理由と言うのが・・・

先日、5月21日(土)私達、みかんパパ、チェリーママ、チェリー、みかんは、「結婚式」を挙げさせていただきました







こんな結婚式を挙げる事が、私の夢でした










こうやって実現出来たのも、みかんパパはもちろん、お義父さん、お義母さん、皆さんのご理解あっての上実現させてもらえたことを、

心から感謝しています。


あと、前例のない、異例の式のお願いを、聞き入れてくださった式場のお心の優しさに、感謝は尽きません。

ありがとうございました。










式場から、移動してお店で披露宴を執り行いました


この場所で、披露宴を行う事も私にとっての夢でした


まだまだ、出席者の紹介もお写真も在るのですが、取り急ぎ報告まで


つづきは、必ず報告いたします

ありがとうございました


尚、「チェリーカフェ」は5月27日(金)より、営業を始めます


よろしくお願いいたします






こちらも、応援よろしくお願いします


ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた、長期休暇なのだ~ | トップ | 夢だったワンコ達と一緒の結... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2011-05-25 19:42:59
この度は
ご結婚おめでとうございます。。

ほんと素敵な挙式で・・・・
感動しましたーーー。。

また近いうちにお伺いさせていただきます。

モカままでわかるかな?ベッカムルナルナ
ならわかるかな??

みかんちゃんも幸せそーーー。。
チェリーちゃんも天国で・・ばんざーーい
って喜んでいますよーー(*^_^*)
Unknown (ポカママ)
2011-05-25 21:41:06
ご結婚おめでとうございます。

みかんちゃん かわいいドレス着せてもらって~~  いいね

ドレスもいいかも なんて、うっとりしてないかな???

よろしければ、写真を見せてくれませんか??
幸せのおすそ分けお願いします。
おめでとうございます♪ (ティアラママン)
2011-05-25 22:46:28
あらためて・・・

ご結婚おめでとうございます♪

素敵な結婚式ですね~♪
顔は隠れてますが喜びがとても伝わってきます。これからも、今まで以上に末永くお幸せに~♪
早速、金曜日、ママ友とランチ寄せてもらいますね~♪(ワンコはティアラだけですが・・・)
おめでとうございます♪ (ダイアンママ)
2011-05-27 01:03:06
おめでとうございます
素敵な式に、想い出深い日になってよかったですねっ
すてきぃ~
私も、同じことを考えたりしてるんです

ダイアンももちろん一緒に式にだしたいよなって
私達の夢でもある、チェリーさんの式が羨ましいです~
この記事で私まで幸せな気持ちになりました

これからも、夫婦円満に、みかんも元気に

すえながぁ~~~~くお幸せに

またお店行きますねぇ
おめでとう!!!!!! (はにぃママ)
2011-05-27 07:05:06
チェリーまま  
おめでとう!!!

みかんちゃんも ドレスで キュート

幸せな気持ちが 伝わってくるわぁ
ほんとに おめでとう
Unknown (yukamomo)
2011-05-27 16:37:52
わぁ~おめでとうございます。
すごーいっ
ほんま、わんこと暮らすものとしてこれって夢やもんね。
これからもずっと仲良くお幸せにね~
Unknown (ラブママ)
2011-05-27 23:16:04
ご結婚おめでとうございます
みなさん&ワンちゃん達に囲まれた、ホントに素敵なお式ですね~

これからもパパ&ママ&みかんちゃんお幸せに~
素敵♪素敵♪♪ (チェリー&びびあんママ)
2011-05-29 01:36:11
わん連れなんて、夢の結婚式ですね♪
重ね々ねおめでとうございます^^

幸せのおすそわけ戴きにお店に行かなくちゃ♪
Unknown (アンポコ)
2011-05-30 12:46:13
おめでとうございますママめっちゃ綺麗です(*^^*)写真を見てたら幸せが伝わってきます(^q^)
末長くお幸せに
happywedding
おめでとうございます☆ (Ryo)
2011-06-01 13:25:53
はじめまして
通りすがりでブログを拝見させていただいたらとっても素敵な記事で思わずコメントしてしまいました^^
犬と一緒に結婚式とっても素敵です♪
私は結婚式をあげていないのですがこういうお幸せそうな結婚式を見るとやっぱりしたいかも・・・?と思います。
末永くお幸せに♪
コメントありがとう (チェリーママ)
2011-06-03 20:04:54
皆さん、
心のこもったお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。

>モカママさんへ
ありがとう
チェリーも、喜んでくれてると私も思います。
結婚式は、一番後でもありですね
幸せです
またお店へ来てくださいね、いろんな写真飾っていますから見てください



>ポカママさんへ
なんか、「式なんて、みんなの前で恥ずかしくっていや~」って思っていたけど、全然楽しかったです
ポカちゃんとピヨリちゃんの結婚式はしませんか
可愛いだろうな


>ティアラママンさんへ
ティアラちゃんにも、手作りのウェディングドレス着せてあげて~~
きっとメチャメチャかわいいよ~~
見たいわ見たいわ


>ダイアンママさんへ
お祝いありがとう
次のワンコと一緒の結婚式。一番近いのかな~
でも、まだまだ慌てる事無いさ~~
私は遅すぎたけど
でも楽しみにしてますよ~~
ダイアンちゃんもう少し待ってあげてね




>はにぃママさんへ
ありがとう
はにぃちゃんは元気ですか
また近況、写真、送ってください
みかんは、お転婆ですよ~~
りくちゃんも来てくれて、楽しい式でした
はにぃちゃんにも会いたいです


>yukamomoさんへ
ももちゃんも一緒にもう一度挙げませんか
本当に楽しかったです
この歳になっても・・・
ぜひオスススメ



>ラブママさんへ
ラブちゃんお元気ですか
家族が増えてから、家族みんなで結婚式って、流行りませんかね~~
チェリー、みかん、お友達のみんな一緒に出来たことが幸せでした



>チェリー&びびあんママさんへ
なんだか、びびあんが増えるという噂耳にしました
是非、娘さんの結婚式を、
びびあんがいっぱいのお式・・なんて、楽しみですね
またお店にも来てください、いろんな写真飾っていますから、見てください

>アンポコさんへ
ありがとう
式場のメイクって凄いですよね~~
鏡を見てビックリしました

毎日こんなメイクが出来ればな~~
でも、本当に楽しい一日でした
やっぱり、やって良かったと思いました
またお店へ来てね



>Ryoさんへ
初めましてブルーナちゃんが居てるんですね~~
可愛いですね
みかんより、半年ほど、年下なのね

何ですってまだ結婚式を挙げていないのですか

急がなくっていいじゃないですか
赤ちゃんが、生まれてからでもブルーナちゃんも一緒にぜひ、挙げてください
間違いなく素敵な思い出になりますよ~~

また、たまにはここへ遊びに来てくださいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。