私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

でか多肉紅葉シリーズ

2007-11-21 | 多肉寄せ植え
紅葉シリーズということで、ホームセンターで買ってきたものの、

大きく育っていて、他の多肉ちゃんたちとつりあわないので、

え~~い、とりあえずこのプランターに入ってなさいとばかりに植え込まれた、

紅司、東美人、シュウレイのお三方です。

実は、この向こうに黒玉子さんがいらっしゃいます。

紅司、なかなか個性的でいい感じです。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんに (みゆ)
2007-11-22 17:35:48
新しい仲間が登場ですね。
ほんとうにたくさんの多肉ちゃん!
私も、ただ植えてるだけではなくて、
しるびあさんを見習って、子供を増やして
みようかしら?
葉挿しって、冬でも大丈夫かな?
返信する
みゆさんへ♪ (しるびあ)
2007-11-22 20:27:09
可笑しいでしょう?
すっかり多肉植物のとりこになってます。
多肉植物を育てるなら、増やした方が絶対楽しいと思います。
葉挿しは、春になってからの方がいいと思いますよ。
暖かくなったら試してみてくださいね。



返信する

post a comment