お散歩屋さんの 柴わんこ。

いつでもどこでもGoing my wayな看板犬“ちこ”な日々

まーだだよ。

2008-04-24 | Weblog

ち:『ねぇ――まだぁ~?』






 ちこが 待っている相手は この方。





ころーん


 “のんた”


ボール投げ命ですからね…
いつだって、ちこは 待たされてます(笑)







ち:『姉ちゃんってば、ヒマだと あたちで遊ぶしさ…もう帰りたい…』




 のんたー!ちこが もう帰るってよ~!?






ダダダダダダ・・・


“帰る”・・・この言葉を聞くと途端にスイッチが入り
ボール投げに専念しだす のんた。



で、結局また しばらく 待つことになる ちこ。 (笑)





の:『ちこちゃんが ボクを急かすから、疲れちゃったよ…』


文句は ちこに 直接言って下さいね。
 …言えるものなら……(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンポポ (りん)
2008-04-28 01:12:21
ちこちゃん、タンポポ似合うよぉ~!

のんたくんだって、お耳にリボン付けてるしさぁ。

あたし、最近毛が抜け始めたのよ。
アホ毛(浮いてる毛)が気になるらしくて、お母さんが、お茶の葉摘むみたいな手付き(?)で、あたしの尻の毛むしるのよ~!
何とかして~!!
返信する
>りんちゃん (ちこ&ちぃ姉)
2008-04-29 18:48:01
ありまと――
のんたってば、おリボン付けてるから いっつも
『女の子ですか~?』とか聞かれてるんだよぉ~クスッ
あたちも一度、おリボン付けてみたんだけど
ブルブルってしたら、一瞬で 吹っ飛んじゃった…

りんちゃんもアホ毛がプカプカし出したのね~
あはは!!茶摘!!!確かに!!!(爆)
うまいっ(山田くーん!座布団9枚持ってきて~!)
お母様、毟りながら『な~つも ち~かづっく・・』なんて鼻歌混じってませんか?(笑)

りんちゃん・・アホ毛は、どうーしても気になってしまうので 黙って毟らせてあげましょう(笑)ガンバっ!!
返信する
二人の気持ちが^^) (B&G)
2008-05-03 13:36:22
のんたの気持ち、ちこちゃんの気持ち、
しみじみ~~(笑)

それにしてもタンポポちこちゃん、すっごく可愛い~~^^)
返信する
>B&Gさん (ちぃ姉)
2008-05-07 18:13:01
ふふふ
ホント、両の気持ちが分かるだけに…ですよね(笑)
ちこってば、待つのがイヤなら
自分も遊んだり、ウロウロしたりしていれば良いのに…って思います(爆)

ありがとうございます~
毎年、タンポポを見ると どうしても ちこの頭に乗せたくなるんです…(笑)
なぜかしら~~~?(爆爆)
返信する
ご無沙汰しています (ポロンの姉です♪)
2008-05-10 20:00:37
ちこちゃん変わらず元気そうですね。可愛い♪
ポロンも元気にしています。
両親・甥・姪と散歩に出かけたり、近所の公園や庭の芝生でくつろいだり、父のベッドを占拠してひなたぼっこしたり、楽しく過ごしています。
最近毛並みが良く、見た目若返った気がします。
きっと子供達が大きくなって、ストレスが減ったのかも知れません。
反面、若干耳は遠くなりました。
異常は無かったのですが、ポロンを子供の頃から知っている獣医さんと「そんな歳になったんですねー」としみじみしてしまいました。
返信する
>ポロンのお姉さん (ちぃ姉)
2008-05-12 18:11:33
お久しぶりです~
ポロンちゃん、元気そうですね!
ちこも、年を重ねるごとに元気を増しているかもしれません(笑)
ポロンちゃん、お耳が若干遠くなられたのですか?
…じつは、ちこもです
(ま…聞こえているのに、聞こえないフリしている時もあるんですけどね^_^;)
お目目はどうですか?

お姉さんの体調のほうはいかがですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 19:09:44

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 16:16:11

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する