黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

hara*hara doki**dokiそして…にやにや

2017-03-11 | 黒らぶ警備隊

モジェカがきて・・・1週間

 

   

 

ニヤニヤしながら、時間があっという間に過ぎる今日この頃…。

 

   

 

 

そんななか…今年も封書が届く。

ハラハラドキドキ♪今年は、いつもになく緊張しながら

その封を開ける…。

 

2文字に…ほっ♪

 

   

 

ピリカ…頑張ろうねっ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-03-13 09:59:47
うちも来たよ♪
K○○来年度で4年目
Q○○は数年前から受けてなくて(苦笑)
不器用だから一点集中型デス。

お互いがんばろぉーー!!
返信する
Unknown (ヨッピー)
2017-03-13 18:34:18
おめこ〜〜!!!あ、違った、おめでとうございます^ ^
返信する
ひとみさんへ (cheeママ)
2017-03-14 08:09:59
おぉぉ…
ガンバろーーーーーっv(。・ω・。)ィェィ♪

来年はヒールも、一緒かなっ?
我が家も、モジェカが…どーなるか?ってとこだけどねっ(^^ゞ
でも、トレーニング楽しみながら続けていければなぁっと思っています♪
返信する
ヨッピーちゃんへ (cheeママ)
2017-03-14 08:18:26
( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして…(●´艸`)フ゛ハッ
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ヨッピー軍団も、
レッツ トゥギァザ―♪v(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-03-14 09:58:47
ヒールは
ここずっとペアが居なくてウズウズしてた父ちゃんと先ずはQ○○受けます
K○○は依頼が多いのでサラリーマンでは対応できん(苦笑)
私とペア組み、AQUAが引退する頃をめどに受ける予定
毎日の訓練は基本私となので春になったら本格的にっ♪

並行してやるから汗だくの予感(笑)
返信する
Unknown (りん)
2017-03-14 22:40:44
ご無沙汰してます
cheeママさん おめでとう
モジェカ 可愛いo(^-^)o
返信する
ひとみさんへ (cheeママ)
2017-03-15 10:50:29
ヒールは、コレから更なる伸びシロに期待できるねっ
♪(*^-゚)vィェィ♪

ともに育ち作りあげているって・・・
楽しいよねっ♪

そのためにもは、それを乗り越えるための
体力は必要そーだっε=(。・д・。)フー
返信する
りんさんへ (cheeママ)
2017-03-15 10:52:54
りんさん!
こにゃにゃちワンこぉーーーです。

りんの頑張りは、聞きましたよ
頑張ってますねぇ。
応援してます(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
モジェカは、さて???どーしようなぁ
(´-ω-`;)ゞポリポリ
返信する

コメントを投稿