黒らぶ警備隊

pirkaとmojeのHappy LAB LIFE♪

Let's Challenge !!

2016-07-30 | 黒らぶ警備隊

桜島を臨む錦江湾に…時々出没するナゾのイキモノヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

・・・んなぁーことはナイ!!


脳ミソもえてしまいそうなさが続く!!

だから、今日も!!('ω'*)アハ♪ 

 

    

 

 

そして、素潜り特訓中♪♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

   

 

 

この夏…ピリカがどれだけ長く潜れることが出来るか???

 

   

 

Let's Challenge v(。・ω・。)ィェィ♪ 



いつか、水中からも撮影してみたいものだ!!

 

 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2016-07-31 12:14:15
わわわ!
錦江湾に オットセイ!? と思ったら、ピリちゃんだった(≧∇≦)←失礼な奴

潜り、上手ですね(*^^*)
アワビやサザエが採れるようになるといいですね。
って オイ( ̄Д ̄)ノ

つい最近、iPhoneの防水カバーとやらを買ってみたんですが、
使うのに勇気がいる( ̄▽ ̄)
ホントに防水なんだろうか…( ̄▽ ̄)ドキドキ
cheeママ 先に使ってみて! 爆
返信する
ヨッピーさんへ (cheeママ)
2016-08-01 12:02:28
よしっ!
ピリカ…そっちのほうでこの夏は腕を磨き…
鹿児島の海女を目指してみるわぁ。
どう?一緒にやらない???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えっ???
防水カバーなるものがあるんだぁ。
それは、イイなぁ。
早速、調べてみる!!

で…なんでやねん!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ヨッピーちゃんのプールで使ってみて!!
blog up 待つ!!
返信する

コメントを投稿