ほとばしれ! チェめクサのさメ ダッシュプラスⅡ

暇でどうしようもない時とかに
心に浮かんでは消え浮かんでは消える
よしなしごとを書きつくる予定のブログ。

メリークリスマス

2010年12月25日 13時21分34秒 | 日記

          メリークリスマース!

 今年も相変わらず家族と過ごすクリスマス・イヴ。
ただ、今年は21時40分まで冬期講習で、家に帰ったのは22時35分でした・・・・・・。

 恋人と一緒に聖夜を過ごしたいとかそんな訳ではないですが、
もう少し何かあっても良いんじゃないですか。
友人で集まって過ごす、とか。


 話は変わりますが、昨日デート中のクラスメイトを見ました。
イヴとはいえ、真昼間からのデートを偶然見かけてしまった時は
笑いを堪えるのにもう必死でした。

笑いをこらえるのがこんなに大変だとは思わなかったよ

     


 ところで、デート中のカップル(しかも片方はクラスメイト)を見ても
微塵も羨ましくなかったのは何故でしょう。
 そういう人間だからなのか、カップルが・・・・・・ぇはんぇはん。

最新の画像もっと見る