北摂あらため 芦屋エレママのひとりごと    -エレガントなマダムの部屋へようこそ- 

四人の子供のママ、櫻井マリアが、エレガンスライフについての思いを語ります。ブログ4年目突入しました!

4月6日(金)のつぶやき

2012年04月07日 | 日記
19:03 from Twitter for Android
My kids are taking piano class now. Their new teacher seemes to be kind.What a relief!

19:09 from Twitter for Android
ただ今、子供たちのピアノのレッスン中。新しい先生、優しそうでよかったぁ。私の子供の時は、こわ~い先生ばっかりだったもん(>_<)

23:15 from web
At last tomorrow school begins after spring vacation.The first day of new term....my kids are nervous and excited.

23:18 from web
ついに春休みが終わった~!明日から新学期・・・子供達はワクワク・ドキドキみたい。親の私だって、どの先生が担任なのか、どんなクラスになるのか、すごく気になるわぁ。いいクラスでありますように・・・

23:27 from web
I have to get up early tomorrow. But I'm not a morning person actually. So hard...明日は早起きしなきゃ。でも、私朝型人間じゃないし・・・・あ~ん、つらいなぁ

23:43 from web
Well,have a lovely weekend ! Good night. それでは、ステキなご週末を!おやすみなさい・・・・

by comadam on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。