ちゃたろう探検隊

5月1日をもって終了させていただきました。
*http://blog.goo.ne.jp/cotolife

見れましたか?

2009-07-17 22:28:27 | 雑貨
迷惑が表情にでている漱石課長。↑↑↑


↑↑↑頭にネズミを乗せてはしゃぐ母。


YouTubeは便利でござるな。
またUPさせていただきまする。
見れましたよね??


そんな夜勤明けの今日は○メリにネコ達のエサを買いに・・・。
ついでにこんなん買いました。
そうあの??「ハミングフレアシエスタ」ではなく「パッション」です!
↓↓↓
ハミングフレア公式HP

前回はこちら↓↓↓
ニオイフェチ4月17日


迷いましたがな。なにがって?そりゃぁどっちにしようかって。(←値段だろ!)


パッションは498円。600ml
そしてこっちは980円。1.02L
ウルトラ ダウニー
前々から楽天市場なんかで紹介されて最近は若者の雑貨屋さんなんかにも置いてある柔軟剤。使ってみたい!!でも高い!!
詰め替え用なら1200ml(確か?)で880円。
ううーーーーん。
かれこれ商品棚の前で悩むこと2分。


最後は国産をチョイス。(←だから、値段だろ!)

ヨロシク花王さん。信じてまっせ!!




さっそくお洗濯♪

洗ったのは部活のビブス
(チーム分けなんかを分かりやすくする派手なランニングみたいなもの11枚。)
とブラザー達の体操着。

洗濯が終わり・・・・洗濯モノを持ってきた兄君。





兄:「やべぇーーーー、くせーーーー、気持ち悪くなってきた。」





母:「・・・・・・・・・・」





また失敗のようです。

サッカー部の皆さま、、、、
明後日の練習試合はこの臭いに包まれて気分を害すことのないようお気を付けあそばされませ。(ゴメン)

白い目で見つめる漱石君。↓↓↓


疲れた母に応援クリック
お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-07-18 12:56:22
見れました、可愛いですね(^^)
漱石さんの顔にだんだんはまってきました 笑
返信する
よかったぁ~。 (ちゃたママ)
2009-07-18 14:07:17
ありがとうございます!
すっとこどっこい母ちゃんですので・・・
父ちゃんhelpでUPしました。

nさんも漱石課長がお好き?!

ネコ好きさんにはうけまくりです。
やっぱこの模様めずらしいんですかねぇ。

またおいでください!!
返信する
Unknown (n)
2009-07-20 01:20:27
漱石課長いいですねーいそうでいない
カツラ頭とかおひげとか 笑
返信する
将来が・・・ (ちゃたママ)
2009-07-20 07:02:52
やっぱりそうですかねぇ。
この模様。

将来が楽しみです!
どんなオヤジ顔になるのか・・・。

漱石課長。
昨日のステレオのセッテイングで大音量にビックリして近づきません。
猫バカ父ちゃんかなりのショックのもよう。

2人ともガラスのハートのようです(笑
返信する

コメントを投稿