猫のふく村さん

オリジナル手作りショップ《猫のふく村さん》詳細サイトブログです♪

2009年 ゲスト浴衣コレクション

2009年06月28日 | コスプレ季節限定品

        ★あたるちゃん★             ★トトちゃん★

     ★ゆめちゃん★                                 ★ロトちゃん★

   ★恋春(こはる)ちゃん★

  ★大和君★

 

     ★こふくちゃん★

 

 

         ★しろさん★

    ★ちびちゃん★

 

 

       ★ちょびちゃん★

        ★ゴルちゃん★              ★かーにゃちゃん★

兄弟で 仲良く 浴衣姿で、お外見物♪

      ★モチオ君★                  ★オチャチョ君★

       ★フックちゃん★                ★かつ君★

    ★ぴっぴっちゃんとみーみちゃん★

          ★ユキちゃん★

 上左から・・・ゆうちゃん・かりんちゃん

下左から・・・かりんちゃん・ぱるちゃん

                   ★あんじちゃん★

           ★マニエラさん★

          ★チェ・ジウちゃん★                 ★チャッピちゃん★

 

             ★びーちゃん★

 

        ★ひいちゃん★

   ★ふうちゃん★                ★みいちゃん★

         ★レオちゃん★                 ★りんちゃん★

                                  ★ぽぅちゃん★

      ★ももちゃん★

        ★モチオ君★              ★チャコ君★

     ★ ぴっちちゃん ★            ★ テンちゃん ★

   ★ あみちゃん ★              ★ ななちゃん ★

 ★ うさこちゃん と ひょこちゃん★

          ★ぴかちゃん★             ★パティちゃん★

        ★コユキちゃん★

 

    ★べそちゃん★

     ★マーママちゃん★

          ★あまぱんちゃん★

         ★クゥちゃん★

 

 浴衣着たのに、うちの子が、載ってないわよお~!

と言う方は、遠慮なくコメント欄に書き込んで下さいね~

 


この記事をはてなブックマークに追加

2009年夏浴衣コレクション

2009年06月24日 | コスプレ季節限定品

  Pokoさん家のお~ちゃん(♂)   ちかさん家のぷぷちゃん(♀)

 ちかさん家のキララちゃん(♀)  myuthaさん家のクゥちゃん(♀)

 きょっぴいさん家の太陽君(♂)    きなこちゃん家の宙ちゃん(♂)

 ゆきりん家のかえでちゃん(♀)  きょっぴいさん家のあずきちゃん(♀)

 ちかさん家のタマちゃん(♂)         茶葉ママさん家のちゃあちゃん(♂)

はっぴぃの浴衣姿♪

きなこちゃん家のはっぴぃちゃん(♂)

817844

Hummingママさん家のハモちゃんのおかっぱ頭とはっぴーくん(♂)

yukata2.jpg

にんぶーさん家のももちゃん(♀)

soramamaさん家の空にゃん(♂)          myuthaさん家の空豆ちゃん(♂)

 シトラスさん家のみかんちゃん(♀)

おはりこむすめさん宅の銀ちゃん(♂)   と      ふくちゃん(♂)

きょっぴいさん家のきなこちゃん(♀)      きょっぴいさん家のふぶきちゃん(♀)

 

        ★ぷぷちゃん★             ★キララちゃん★

  ★クーちゃん★                  ★ハッピー君★

   ★ ヒーロー君★            ★ハーモニーちゃん★

              ★ちゃあちゃん★

 

            ★はあちゃん★

       ★りーちゃん★

      ★Moon家の3トリオ★


この記事をはてなブックマークに追加

店主からのご挨拶

2009年06月11日 | ふく村さん詳細

2009年 6月11日 オープンしました!

実家には トム君(13歳) 

猫ブログ《トムの猫ミュージアム》を 始めてから、 猫仲間さん達と 出会って 
辛い報告もありましたが、新しい発見や楽しいことも いっぱいありました。
その中で 舐めはげを 作ってしまう 猫ちゃんが いつも 布製のエリカラを
着ているのを 見て 素直に 可愛いなって 思って その型紙を 頂きました。

最初は ノーマルタイプの エリカラを 作っていましたが
お雛さまの シーズンに 十二単風な 着物を 作ってみたくなりました。
それで 誕生したのが エリカラ風おひにゃ様です。

★ お袖を 通すタイプのお洋服では無いので,、皆さんからも

 着せやすいと 言って貰っています
今まで 『猫ちゃんに コスプレを したことがないわ』とか『うちの子は たぶん無理だわ』
とか、思っていた方も 一度チャレンジしてみてくださいね。

-------------------------------------------------------

玩具(キック・ピロー)の作家さん 〔あおねこ・だいありぃ。〕myuthaさん

みつ豆ちゃんとそら豆ちゃんと暮らしています♪

-------------------------------------------------------

猫のふく村さん へ戻る

≪ 専用HP&専用注文フォームはこちらから≫

-------------------------------------------------------

特定商取引法による表記

販売元     猫のふく村さん
責任者

   藤原 あけみ (制作・店主・ふく村)

所在地    愛知県安城市※※※
TEL    (0566)77-※※※※
E-mail    nekofuku23122★yahoo.co.jp
(★印を@に変えて送信して下さい)
注文方法    オーダーフォーム・メール
代金以外の負担料金    送料・振替手数料
支払方法  ゆうちょ銀行振り込み
(銀行からゆうちょへの振込みも出来ます))
商品発送方法   定型外郵便・ゆうパック・ヤマト宅配便
返品   メールにて ご相談ください

(上記の※部分は、ご注文受付後、メール・書面で お知らせします)


この記事をはてなブックマークに追加

新柄浴衣(仮)

2009年06月01日 | コスプレ季節限定品

≪黄緑≫

 

 

≪紺地に蟹≫

≪ピンク地にホタル柄≫

≪ピンク地に朝顔≫

≪ピンク地に金魚≫ これのみ少しお安くなります!

≪黄色地に花柄≫

≪黄色地にホタル柄≫

≪黄色地に鈴と花≫

★☆★  この下は、いままであった浴衣で、在庫が有る分です! ★☆★


この記事をはてなブックマークに追加