通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

掃除機破損

2012-07-07 21:54:53 | 独り言
掃除機をかけても、いくらかけても、ゴミがなくならない???

と思っていたら、手元のホースがちぎれていました。

びっくりです


洗濯機、エアコン、冷蔵庫と大型家電の買い替えを行ったので、
年度内の家電買い替えは予定していなかったのですが・・・・。

今日の掃除はビニールテープで塞ぎ、なんとか完了。


また電気屋に行かなければ・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBOX+ | トップ | 宮が瀬リベンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案1 (棟梁)
2012-07-07 23:50:13
応急処置!
ペットボトルのラベルを抜き取る(切れ目・点線の無いやつ)
こつ:ペットボトルを潰すと取りやすいよ

切れた部分にかぶせる。
あとはひたすらドライヤーであぶる。
すると・・みるみる縮んで。切れ目を覆いますよ。2枚もやればばっちりなはず。
面白半分でやってみるといいよ!
つなぎ目がぁ (通勤ちゃりだー)
2012-07-08 21:20:34
ミシン目のないペットボトルのラベルがないよぉ。
ホースと柄の境目だからあってもうまく巻けない?!


なんて出来ない方向で考えちゃダメだな。
まだ捨てないから今度遊んでみるね!!

提案ありがと♪

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事