chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

うさぎちゃん

2010-05-19 16:58:58 | hand made
画像フォルダー/お絵かきツールで選択された画像を見出し画像として選択しています。

フェリシモの「ハッピートイズプロジェクト」に参加します。

おうちに眠る布などでぬいぐるみを作り、世界中のこどもたちに贈る、
やさしさいっぱいの手づくりイベントです。(参加のしおりより抜粋)

毎年、興味がありつつスルーしてしまっていた企画でしたが、
今年は参加してみようと思い立って
型紙を購入してみました~

実はぬいぐるみ作りは初めてなんでよ~く見るとアラだらけ
でも真心こめて作りました

画像も~今回は屋外にてお花と共に・・・



名前を付けなきゃいけないんですよ。
もちろん「chappy」と付けました
飼い主に似る・・・じゃないけど
作り主に似てますかね・・・

贈られたお友達が喜んでくれたら嬉しいな~~と願いつつ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿