chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

俵型がまぐちです

2013-06-18 17:39:17 | hand made

長々放置しておりましたが、放置中にも覗いてくださっていた皆様ありがとうございます。

やっと今日は梅雨らしい雨が降り、紙類がシナシナしています。

でも涼しい~

この時期悩まされるのが 『栗の花』

匂いが苦手です栗の実はおいしいのにね。

 

ハンドメイドはボチボチやっています。

忙しくてなかなかまとまった時間でできないので進まないのですが。。。

少し前にできていたものですが

俵型のがまぐち。

側面は丸です

そこらにあった一姫の伊達メガネ入れてみました

大きさわかるかな。。。

こちら、黄色がよくお似合いの女性へのプレゼント用です。

リバティ・アリスビクトリアもイメージにピッタリの配色だと思います。

凛としてハツラツとしている方です。

お化粧品や小物を入れてほしいな~

 

今作っているものは

親子がま口とカードケース。

同時進行です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yacco)
2013-06-18 19:39:06
がまぐち、ちょっとアダルト?な感じでステキ!!!


栗の花のにおい、わたしもダメ>_<
ナナカマドとアスチルベも似た系でダメです。
好きなんだけどね~。
ちょっとのガマン( ;´Д`)
Unknown (Clark)
2013-06-18 22:20:29
いちばん好きな「俵型がまぐちです」
Yaccoさん (ちゃっぴー)
2013-06-19 18:07:16
コメントありがとう。
梅雨に入って本格的な雨になったね

栗の花の匂い頭がいたくなるよね。
ナナカマド、アスチルベは嗅いだことないかも~
Clarkさん (ちゃっぴー)
2013-06-19 18:09:08
コメントありがとうございます。

いい形のがまぐちですよね。
大容量ですよ。

また遊びに来てくださいね

コメントを投稿