chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

講演会お礼 & 残雪サークル

2011-06-27 10:57:58 | ながおか・とちお

昨日は、先日ここでも告知させていただいた講演会でした

おかげさまで、たくさんの方に来ていただき、会場はいっぱいになりました

どうもありがとうございました。

田中先生のとてもあたたかいお話も、とても心に沁みました。

私の子供たちはいまのところお蔭様で元気に学校に保育園に行ってくれていますが

親としての子供に対する姿勢を教えていただいたと感じています。

私自身、不登校やひきこもりに対する固定観念も持っていたように思います。

とてもいい講演会でした。

ココを見てきてくださった方もいらっしゃるのでしょうか?どんな風に感じられましたか?

よろしければ 『メッセージを送る』 よりお寄せいただけると嬉しいです

 

 

さて、

前回の残雪の書き込みで、写真をのせられなかったので、

ちょっと霞んでいますが撮ってみました

わかりますか?

残雪がてんてんてん・・・と円を作っています

だいぶ雪が消えてきていますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿