超女非公式后援会博客

中国の超人気オーディション番組“超級女声”から産まれたアイドルたちを同志的妄想を膨らませつつ応援する博客です。

性感叶一茜。

2006-01-08 23:50:47 | Weblog
叶一茜、超級女声2005第7位。
かの有名な北京電影学院で声楽を学ぶ21歳です。

叶ちゃんには余り興味が無くてこれくらいしか情報が無かったので早速調べてみたところ意外な事実(?)が判明。
Excite翻訳と拙い中国語力で読解を試みたところ、
あだ名は"有胸无脳"、つまり胸はあるけど頭からっぽ。
学友が語るところによりますと、「いつもどこかに想いを馳せている」「授業中指されても余り発言をしない」「しょっちゅう鏡を見ている」ということです。
勝手に才女なんだと思ってましたが、結構お馬鹿さんということですね。
いや、でも、多くの生徒が明日のスターを夢見ている北京電影ですからね。
単なる妬みかもしれません。

写真についてですが、美人だけど超女個性派揃いの中ではパッとしないから路線変更?"性感"なんて何すんのかしら?!と妄想が羽ばたきドキドキしてしまいましたが、"性感"="セクシー"という意味で、変な(?)意味はないらしいです。

Esquire中国版の"時尚先生一月刊"に掲載されているそうです。
時尚先生


最新の画像もっと見る