超女非公式后援会博客

中国の超人気オーディション番組“超級女声”から産まれたアイドルたちを同志的妄想を膨らませつつ応援する博客です。

暑気払い

2006-07-30 23:58:15 | Weblog
更新サボリ気味。
進捗箇条書きにて失礼します。

○瀋陽唱区
張楚格
人妻が2位に食い込む大健闘。
人のモノと分かっていても可愛くて実力があれば評価されるんですね。

付静
同志ネタ発覚。B様謝謝!
彼女(?)は角度によっては堀○○希似です。
女朋友


○広州唱区
韓真真
2005超女杭州唱区予選で紀敏佳(2005超女5位)とのPKに敗れた娘。
痩せて少し可愛くなって2006超女に再登場。
昨年、アイドルは歌か顔か論争を巻き起こした大物です。
真真

張曉潔
歌はイマイチながら、外見から“翻版BB”の称号を得たらしい。
図々しくも、「彼女より私の方が可愛い」と血迷い発言をして筆迷の反感を買った気概のある小娘です。

○ビーチャン
誕生日コンサート雨天中止でファン号泣。
MV撮影のためオーストリアに向かう飛行機で腹痛、嘔吐。
と、最近不運続きのBBです。


しぶとく

2006-07-18 20:32:25 | Weblog
付静、落選してしまいましたね。
しかし、どうやら今年は敗者復活戦があるそうで。
5唱区の4~10位、計35名がガチンコ対決するらしくウェイウェイVS付静夢の(?)拉拉タ○対決が見られるかもやもです。

超級王子

2006-07-11 00:02:34 | Weblog
キャピキャピ、フワフワした女子は勿論好きですが、そちらのアイドル欲求は十分満たされているので最近の中国アイドル界への中性女子の進出は喜ばしい限りです。

それにしても、中性って本当に便利に使われる言葉ですね。
私は数年前まで中性という言葉にある種麗しいイメージを抱いていたのですが、人によって短髪=中性、フェミニンじゃない=中性、等々言葉の使い方は異なっているようで。(中性男子はよく知りません。興味無し。)

こちらには美しい超女から同人系超女、同志丸出しな超女まで今年の中性超女たちが貼り付けられています。いろんな子がいますね。アッパレ中国。
中性王子

人妻超女

2006-07-09 19:01:03 | Weblog
世の中には老人と若人、美女と野獣、女と女等々傍から見れば不思議な組み合わせのカップルがおりますが、特に美女と野獣カップルを見たときなど、私はそこに希望を見出したりもするわけです。

有賀さ○きが結婚したとき、絶対偽装だと思っていたのに出来ちゃった結婚だったと知り衝撃を受けました。別に有賀好きではありませんが、あのオジ様とどうしたら出来ちゃうのかと。結局離婚しましたが。

写真の瀋陽ベスト10超女張楚格にはサッカー選手の旦那がいるんですが、これまたなかなかショックです。有名な選手とか優しいとか気が合うとか、そういう普通の言葉では説明しきれない魅力が旦那にはあるのだと思います。そんな魅力が欲しいです。
張楚格

春春+BB

2006-07-09 02:25:14 | Weblog
瀋陽唱区ベスト10が決まりました。
無事付静も入りましたが、最近気になっているのは写真右の王欣如です。
身長174cmで見栄えが良く、歌も上手いので春春+BB的超女と呼ぶ人もいます。
一部同志の間では付静とセットで高身長イケタ○コンビ扱いされていますが、声は女っぽいしフェミニンな格好をしている写真(本当に本人かどうか未確認)を見るとTっぽい感じはしませんね。
他にも瀋陽には可愛くて歌の上手い子が沢山いるので今年の注目唱区です。
50→20
モデル時代

続付静

2006-07-03 22:57:19 | Weblog
先週の瀋陽50強→20強放送後、付静ファンがジワジワと増えている模様。
ようやく動画を発見しましたが...。女版王力宏は顔だけでした。
女版周杰倫と呼ばれたBBにはほど遠く、初めて春春の歌を聞いた時のような目眩を感じました。
オン○度は春春を超えているかも。
否、これからの伸びしろが大きいという事で。
海選
50→20

女版王力宏

2006-07-02 01:33:02 | Weblog
久々に気になる子を発見。瀋陽唱区20強の付静です。
天津出身、21才、174cm、王力宏似の女の子です。
可愛いけど目力が弱いのが気になるので勝ち上がって行く内に磨かれていくと良いのですが。
キャラ薄めな06超女に刺激を与えるべく、頑張って本選に進んでもらいたいものです。

坐り方、歩き方、写真写り、全てが同志的です。
付静


呪いの儀式

2006-07-01 15:15:24 | Weblog
結婚式が嫌いです。友人と密かに“呪いの儀式”命名するほどに。
コンプレックスの裏返しなのか、女装するのが面倒だからなのか、自分でもよく分かりませんが招待されると憂鬱な気分になります。
そんな風に感じる自分自身も器が小さくガキっぽくて嫌いです。

でも春春シャツ必着のこんな結婚式だったら毎月でも参加したいです。