amyuの趣味のお部屋

趣味で始めたものを日々探求しながら楽しんでいます♪
パステルアート、お裁縫、お菓子作り…
あなたも一緒にどうですか?

楽しい一日でした♪

2015-01-21 23:05:00 | 日記
今日は札幌駅までお出かけしてきました。
午前中はお誕生日プレゼントと出産祝いのプレゼント探し。
とりあえず札幌パルコさんで開催されている
ジンギスカンのジンくんのグッズを見てきました(注:プレゼントとは関係ありません)

靴下と新作のジンくんマステをお買い上げ♪
他の2つは買ったらおまけでいただきました。



あぁ可愛い
…靴下はもちろん私が履きますよ

それからプレゼント探し。
チカホでハンドメイドイベントを見て
ふと思い浮かび、ある方を探していたら
やっぱりいらっしゃいました!(あ、チェックしてなくてすみません)
サンキャッチャーを作ってらっしゃるLaviさん☆

プレゼントはLaviさんのサンキャッチャーにすることにしました
石の意味を考えながらどれにするか相談に乗ってもらい
ご丁寧にラッピングしてくださいましたよ~!



これじゃあ中身がわかりませんね

以前書いた記事へ→こちら☆ こちらも☆

家の中がキラキラしだすと娘が「あははは~」と言いながら家の中をくるくるはしゃぎます(笑)
サンキャッチャーはいろんな方が作ってらっしゃいますが
私の中ではLaviさん以外考えられません。
おすすめです
お友達も気に入ってくれるといいな~。

お隣にいたのはCowzaさん☆
丑年でおうし座の私は大の牛好きで。
前々から作品はのぞいてはいたのですが初めて作家さんとお話しすることができて
ますます大好きになりました



バッジとストラップを連れて帰ってきました♪



袋も牛~!



これも可愛い~
たくさんお話しできて楽しかったです
お二人ともありがとうございました!

午後からは稲葉千津さんの陰陽五行説夫婦編の講座へ。
いろいろなことが納得。
これからのこともどうしたらいいか具体的でわかりやすい~。
占いだけど、いただいた助言を実行してみる価値あり!な感じです

個人的にお話ししたい方ともお話しできたし
今日はとっても楽しい1日でした~♪
お会いできたみなさま、本当にありがとうございました!

(勝手にリンク貼らせていただいたみなさま、ご迷惑でしたらすぐ削除しますのでおっしゃってくださいね)

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
バナーか文字をポチッと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

人気ブログランキングへ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村へ☆

☆お知らせとお詫び☆
この度、にほんブログ村でのランキングにおきまして
登録していた子育てのカテゴリーで子どもの生まれ年を間違えていたことに気づき、変更登録しました
1年と数か月の間、混乱した方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
こんなおっちょこちょいな私ですがこれからも応援してくださると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿