amyuの趣味のお部屋

趣味で始めたものを日々探求しながら楽しんでいます♪
パステルアート、お裁縫、お菓子作り…
あなたも一緒にどうですか?

手形アート講座に参加しました♪

2017-08-09 17:16:00 | 日記
毎日寝不足ながらも
ふいに見られるちびちゃんのにこーっとした笑顔を見ると
疲れも一瞬で吹っ飛ぶ幸せを3人目にして初めて感じているamyuです

子どもたち3人連れて手形アート講座に参加してきました♪
今月のテーマは「おさかな」
まずは子どもたちの手形をペタっと取って。
ちびちゃんのはなかなか難しくて
1回では取れず2回目でなんとか成功

そのあと上2人はキッズスペースで遊んでてもらい
ちびちゃんは先生に抱っこしてもらいながら
いろんな材料を使いデコレーションして。
可愛いアートが完成しました~



講座の後は美味しいランチとパフェをいただいて♪





とっても楽しかったです
1日早いけどちびちゃんの1ヵ月の良い記念になりました

☆お知らせ☆
amyuのFacebookページを作りました♪
「趣味のお部屋 by amyu」
こちらも応援・いいね!よろしくお願いいたします☆

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
バナーか文字をポチッと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出産準備♪ ~ベビー用小物い... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。