masamix

chamicoの地上での暮らし

嫌な予感・・・

2005-04-22 07:11:04 | green
嫌な予感ほど、当るものです。ハイ・・・

大した事じゃぁないのだが、
以前ココで紹介した、クワズイモ(パパ&ママ)から、
が咲いちゃいそうな予感なんですよ・・・
「なんだ花かよっ、花くらいでガタガタ言うな!!」と言われそうですが、
実はこの花、ちょっと臭いんですよ・・・ハイ・・・(滝汗)

この数年、花は咲いていないんですが、なんか今年は久々に咲きそうな兆しが・・・
過去に花をつけた時のデータから言って、
花芽が出てくる前に、
それまでの葉より、小さな葉をつけるのだ。
そして、先日、明らかに小さい葉を出した。
って事は?って事は???

花が咲いたらまた報告します(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。