ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

新規開拓

2017-06-17 16:29:23 | ギャンブル
今日は初めてのお店へ

ここはDX、SPともに1台ずつ。

イベントの案内メールは来るようだが、いまいち行く機会がなかった。

たまたま通りかかったのと、用事があっていつもの店に行っても稼働する時間を確保できないと思ったので、様子を見るだけの入店。

まずはSP
1,200回転ほどでBIG4/REG3
細かい数値は見られなかったが、まずまずの出だしだった模様。
ハマりだしたのかなーー?という感じ。

一方DX
初当たりが270ゲームほどでREG
その後、270ゲーム回されて当たりなし。

これまでの履歴を見ると300ゲームほどで当たりはひいている模様。
ただし、ここ数日はあまり良くないようだ。

もしかすると270-300ゲームでなんかしら当たるかも?!

とりあえず打ってみよう

ってことで投資1k

10ゲームほど回してBIG!!!

その後も1000回転までの450ゲームでBIG5/REG3

怒涛の連荘。

これはきっと新しい靴で勝負に挑んだからに違いない

しかも換金してみてビックリ!
等価だった


投資合計 1000円
回収合計 22,500円


いつもの店もイベントやってて気にはなってたけど、こっちで正解!!!

良かったぁ!

最新の画像もっと見る

post a comment