ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

夜稼働

2017-04-18 22:30:37 | ギャンブル
朝から稼働できず。

島を流すと良さそうな台はっけーーーーん!

1台は昨日のDX
BIG12
REG7
3,500回転
220ゲームで捨てられてる。
グラフを見るとマイナス域ではあるが減らないけど増えもしない状況。


もう1台は昨日調子よく出てたSP
警戒されてか誰も手をつけていない。


ただ、準備運動として9kすでに投資済み


こうなりゃ昨日のDXしか選べない。
いきなり伸びていくか、さらに下がっていくかのどちらかだろうと推測。

これが見事に当たる。

4k投資
340ゲームほどのREGからいっきに7連荘。

ここから伸び悩み始めたのでやめ

投資合計 13,000円
回収合計 18,000円

そして誰も手をつけていなかったSP
74ゲームBIGからのほぼ20連荘以上。

いっきに3箱貯めてたな
4,000枚ほど出てるんじゃないかな。

4月TOTAL マイナス 74,000円


確実に行く。

最新の画像もっと見る

post a comment