ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

2日まとめて

2017-04-22 23:09:35 | ギャンブル
4/21(金)
とりあえず負けられない。
でも出してはないいつもと違うお店へ。

1台目
投資2k
BIG1回くるも飲まれる

2台目
投資1k
それなりに出て1箱行くけど、これからってところでハマるを繰り返す。

やる気なくして稼働終了

投資合計 3,000円
回収合計 14,000円


4/22(土)
いつもと違う店。
相変わらず出てはいない

昨日調子よく出てた台がゼロで置かれていた。
稼働する人がいないのか、それとも警戒されてるのか。。。

とりあえず座ること3k

生入りでBIGを引いて軽快に3連荘

今日も小さく勝てると思った俺、、、バカ


ここから、出てはハマる

追加7k

出てはハマる

諦めて他の台
投資8k

投資合計 18,000円
回収合計 ゼロ 貯メダル500枚


4月TOTAL マイナス 110,000円

最新の画像もっと見る

post a comment