チャキ君日記

チャキ君日記

チャキ君順調に食事中!

2006年08月05日 | Weblog
チャキ君がご飯を食べてくれてます。
サプリもビタミンも混ざったご飯を食べれてます。



ちょっと変な顔のチャキ君^^;

クーラーの温度設定を28~29にしてます。
お陰でチャキ君の鼻水が止まりました。
下部は温度が低いので、皆さんも注意してね。
これで、除湿にしたり 冷房にしたりして、
一番暑い時間帯数時間をタイマー設定して出かけています。

■暑い夏を愛猫と一緒に元気に乗り越えましょう!!

お部屋の中では、上部と下部では温度が違います。
猫ちゃんが自分で体温管理出来るように上下移動出来る工夫をしてあげましょう。

お家の中では、1階から2階に移動出来る環境にあると
猫ちゃんは自由に移動して自己管理できてます。

ゲージで生活中の猫ちゃんでも、上下移動出来る様に工夫してあげましょう。
特に留守時の冷房設定温度には十分な注意をしてあげましょう。

お水を何箇所かに置いてあげましょう。

ちなみにワンちゃんには、クーラーの温度設定を26~27だそうです。


あ;あ;あははは♪チャキ君の話だった^^;

最新の画像もっと見る