chairo no tane

ホッペがゆるむものを創っています。chairo no taneは【茶色の種】と読みます。略して【茶種】

広島市に進出!?^ー^*

2006年10月17日 | Weblog
10月14・15日広島市の中央公園でフードフェスタという大きな催しがありました。
私は お友達がやっている苔玉教室のお手伝いとして参加しました。
苔玉や山野草の片隅にひっそりと「茶色の種」の羊毛フェルトグッズを置かせてもらいました。
羊毛フェルトは山野草や苔玉の客層とは少し違うのですが、
通りすがりのかたがふと足を止めジ~とながめてホッペを緩ませてくださいました。
売れないかな・・と思っていましたが売れ行きも まずまず・・。

その夜 とっても嬉しいメールが届きました。
お買い上げいただいた方が ハンドメイドショップのオーナーの方で
お店に置いていただける事になりました。
「ママーチェ」さんという 広島市中区基町にあるSHOPです。
あまり宣伝をしない売込みをしないのがモットーですが こんな風にちょっとした
出会いで 世界が広がっていくのが とっても楽しいです。
10月26日頃に納品に行きますと調子に乗っていってしまいました。
作品作りに忙しくなりそうです。
11月頃には  ママーチェさんに茶種のホワホワが並ぶのでしょうか。
とっても楽しみです。
納品しましたら こちらでお知らせをいたします^ー^*

フードフェスタでの展示の様子をママーチェのオーナーさんが撮影して
ブログに乗せてくださいました。よかったら覗いてみてくださいね。
↓↓↓
Kuken~キューケンの手作りな日々

ママーチェさんのHPです↓↓↓
Mamachen(ママーチェ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamai)
2006-10-18 06:33:44
先日はありがとうございました。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

こちらのHPなどでもご紹介しておきます!
返信する
私も心待ちにしてますぅ (たけちゃん)
2006-10-18 09:03:39
初めまして・・・とても癒される作品にワクワク

hanamaiさんのブログで見てファンになりました

でも広島市近辺では納品されてないので・・・っと思ってたらhanamaiさんありがとうございます

納品されたら即伺いますのでブログ紹介ヨロシクね。
返信する
うわ~ありがとうございます。 (茶種)
2006-10-18 09:23:12
hanamaiさん>

こちらこそ 声をかけてくださって本当にありがとうございます。

ワクワクしてきましたぁ

心がホンワリするような作品をお届けできるようがんばります!

ありがとうございました。



たけちゃんさん>

はじめまして~ 

見つけてくださってありがとうございます。

出会いを大切に・・・。

本当に皆さんに感謝です。

キッカケってどこにあるかわかりませんね。

私もhanamaiさんに感謝・・・・です。

店頭に並びましたら是非足を運んでくださいね。

ありがとうございます。

返信する