兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

You got me.😨

2017-07-27 06:55:31 | カヤック&フィッシング


松崎釣り情報
ペンペンが群れで跳ねてます。
だから漁船が少ないのかしら?

私の釣果はサバばかりでしたが、
最後にカイワリゲット!で嬉しい!(^^)!(^_^)v

さてさて、前回引き続きサバを釣りどうしましょう?
前回は定番の水煮としめ鯖。今回は干物にしてから、スモークに👍
結構おいしいよ😁🐟
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ鯖、作るぞー | トップ | 今日は五目釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調理担当者 (黄色のボート)
2017-07-27 18:04:32
魚はいいですねー。
釣りながら、どうして食べようか考えてしまいます。
ボート29日、客を連れ、出漁予定。
返信する
Re:調理担当者 (chahoko)
2017-07-27 18:18:09
ついに、出船ですね!
サバが待ってますよ。
結構脂乗ってます!
楽しみですね(^_^)ノ

今日のブリは土曜日に友達を呼んでお寿司にする予定です。しめ鯖も作りました。

今日の夕食はサバのキーマカレーになりました(笑)
お互い、アフターフィッシングも楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。