いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

アジア・ミュージック・フェスティバルで気になった彼

2010-11-12 21:08:40 | あれこれ

その子が大型スクリーンに映し出されるたび、

他の子とは明らかに違う場内の大きな「わーーー」と歓声。

そりゃ~~~ 気になっていました。

まずは、グループ名で一個ずつやっつけて見ても

彼が発見出来ません。 こちらに列記されている男性シンガーを一人ずつみたんですが・・・・

 

でも、パソコンってやっぱり凄い。あっちこっちひねくり回すと・・・                                                                          答えが見つかりました。

まずは、問い合わせコーナーで私と同じ疑問を見つけ                                                                 その答えから・・・・・  こちら 「Let's Go」のmvです。

彼の名前がソ・イングク君だと判明 (30秒あたりから歌っています)

 

そして、気になる彼  これが調べると・・・

先週、韓国語の先生から聞いて気になっていた「スーパースターK」という                                                   凄い人気のオーディション番組で一位を取ったということ・・・・こちら

、素晴らしいパフォーマンスは・・こちら 

 そして、彼のプロモーションにパク・ヨンハも協力していた記事も見つけ・・・30日、ソ・イングクの所属事務所ジェリーフィッシュによると、フィソンはミニアルバム『Just Beginning』のタイトル曲『愛してる U』の作詞を担当した。パク・ヒョシンはソ・イングクのボーカルトレイナーを自任し、現在軍服務中のソン・シギョンは歌手としてのアドバイスを惜しまなかったという。

  パク・ヨンハはミュージックビデオに必要な最高のスタッフにオファーし、女優キム・ミンジョンはミュージックビデオのヒロインとして熱演を繰り広げた。ソ・イングクの今回のアルバムはジェリーフィッシュのファン・セジュン、キム・ドフン、PJ、ライマー、マスターキー、キム・ジンファン、イ・ギュヒョンなどヒット作曲家が参加し、期待を高めている。

  ソ・イングクはミニアルバム『Just Beginning』で5月6日、Mnetの「Mカウントダウン」でカムバックステージを行い、本格的な活動に突入する計画。(情報提供:innolife.net)  2010年4月30日

 今週も韓国語の先生とヨンハの自殺について、ついつい話込んでしまいました。 来月はお墓参りに行くつもりです。

場内の歓声で気になった彼・・・

キレ長の目が印象的です。  mvでは可愛いのですが・・・ 実力派のようです。 今後気になって応援しちゃいます・・・

顔がめちゃ小さいのでも・・・こちら

笑った顔とか写真の顔とかビデオの顔がとても変化して感じます。

 

彼のミュージックビデオに キム・ミンジョンが出演したのですね。 こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬の小鳥」 | トップ | 免税店でも安く買うには・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問が (SOPHIL)
2010-11-13 07:24:13
やっと疑問が解けたってことですね。
動画と静止画では雰囲気が違って見えてしまいます。
あのMVでは有名なグループばかりだったので
その中で彼は大抜擢だったってことでしょうか。
KPOPの話が日本でこれだけ盛り上がること
自体を想像していませんでした。
返信する
SOPHILさん (ちゃぎ)
2010-11-13 11:54:59
あはは・・・
そちらでもずいぶん心配していただきました。
やっと見つけることが出来て・・・
すっきり!!
そうですね。彼、写真で見るのと動画でみるのとでは、本当に同じ人か?と疑う程です。
グループの中の男の子も、
最近、若い子の顔が同じに見え・・・・
苦労しました。 
このオーディション番組が凄い人気があったようです。 
本当にK-POPが 気になるとは・・・
考えていませんでした。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事