いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

今気になる彼

2017-08-26 16:02:08 | 韓国ドラマ

BS11で見れるので、毎日楽しみな「応答せよ1988」です。

今度のシリーズは、町内の皆の人間関係とか友達関係とかが中心。

登場人物もそれぞれ個性的。

まあ、嵌ります。

 

そして、おりしも、録画していたものの

いつか~~ なんて 思っていて、みだしたら、結構面白いのが「嫉妬の化身」です。

 

この二つに出演しているのがコ・ギョンピョです。

長身の彼の女性を見るときの優しさとか さびしさとか・・・・よいです。

 

「応答せよ」では お姉さんにラブでしたか?

「嫉妬の化身」の方でも、実年齢より上の役ですが。 

 

今日は、「KBS芸能街中継」のゲリラデートに初体験ということで、出ていましたが、

お喋りの上手なこと。

嫌みの無い、流暢な受け答えに 可能性を感じましたが。

 

そして、インタビュー中に彼も応援していると言う「応答せよ1988」の

リュ・ジュンヨルとヘリ・・・・   こちら

そうか~~  あのせつなそうに片思いしていた上の家の住人は、こうきましたか?

まだまだ 続きが気になっているところです。 ・・・出来るなら終わってほしく無い。

あ ドラマも 彼らのラブもです。

 

今 放送中の「最強配達人」の視聴率も上がって行っているようで、 私も見たいと思っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜から | トップ | 燕岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2017-08-26 22:05:02
私の大好きな応答せよがまた始まって完全にド嵌り中です。
そしてあの二人が熱愛中?ですと?
ドラマは最後まで夫が誰か分からないようにしてるので、あえて調べないようにしながら見てますが、やっぱりあの二人が結婚するのかなぁ?
あの老け顔の弟が2016年になって、完全なじいさんで登場したのには笑えたー
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2017-08-26 22:22:22
本当に良いドラマですよね。
毎回、見終わって、ほっこり、にっこり、続きが気になります
現在のダーリンは、違う俳優さんになっているので、あ、みんなか。
でも仕草とか似ていて笑えます。
沢山の人に見てもらいたいなあ
友達に話しても、初回あたりでギブする人が多く。
みんな、スッピンですかね。
良いわ〜

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事