いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「彼女の神話」

2014-07-17 20:32:17 | 韓国ドラマ

韓国JTBC 2013/8/5-2013/10/08 全20話放送
演出・・イ・スンリョル シナリオ・・キム・ジョンア

原題:그녀의 신화

出演:チェ・ジョンウォン John-Hoon ソン・ウンソ パク・ユンジェ

「コンニム」を見たばかりだったので、悪役のソン・ウンソが 「あら? 年取ったな」と感じてしまいます。 あの時は、何をしても スタイルが良く美しかったのに。 生活の疲れが時々出てます。

そして、どこかで再放送されている『宮』と比べるといけませんが、ジョンフン君もおじさんになってきましたよね~~

「シンイ』の時の毒のある役で目立ったパク・ユンジェは 最近までチェリムの弟だとは知りませんでした。 「あなたの女」でも馴染みのある良い人で貫きました。  チェリムといえば、再婚するんですね~ 記事・・・こちら

 

どろどろもストレスも ま、 この程度で 良かったかな?

主人公が自分の運命にめげずに たくましく才能豊かに頑張る姿は気持ち良かったです。 チェ・ジョンウォンっていくつなんだろう? なんて思っちゃいました。 若くは無いんだろうけど、変らないですよね? スタイル抜群です・・・・ これって、女優さんの必要条件かな? 特に足が細くて長くて綺麗

生まれは1981/4/24   ってことは、33歳?

「チル姫」『星を取って」「風の国」で見てきましたか~~

 

養女になってお金持ちの家に行くことになった姪の代わりに自分の娘を送り込む 母親のエゴとか凄いとおもいながら、 こんな我儘、自己中の人は韓国人では当たり前なのかと思ったりしてしまいます。 ってドラマだからですよね?

それでも、嘘で築き上げたものは、壊れ、 正しいもので積み重ねたところに 幸運が訪れます。

悪役が悔い改めると 教会とかボランティアとか農作業とか・・・も 典型的ですね~~

 

2人の恋愛の展開で、 毎日、少しずつ近づいてきてくれたらよいと行ったり、

分割じゃなく、一括で・・・って表現になったり、

ツンデレの彼の強引さが 上手く女子視聴者の気持ちを引っ張ってくれたかなあ・・・

そして、やはり、ここでも2人の男に愛される女主人公・  必須でしょう。

最後は、めでたし、めでたし、なんですけど。

こんなに簡単でよいの~~?と思ったりもしています。  

 

ジョンフンのスーツ姿が 笑えちゃう時があったりしましたけど、 ファンの方、怒らないでね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬~高尾 | トップ | 「奇皇后」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2014-07-20 21:21:36
まずはドラマの感想より、チェリムの弟だったなんて、そしてチェリムが再婚だなんて。。。そっちのほうに反応してぢまいました。

こんな嘘を重ねてどんどん泥沼に嵌っていくのも韓ドラの常ではありますけど、最後はハッピーエンドで終わるんだろうとの安心感で見ていられました。
「宮」でのジョンフンは絶好調のときだったのでしょうか?
どうも魅力が半減してしまって、もう恋敵に譲ってしまえ!って思っちゃいました。
彼、もう主役は難しいのかもなぁ。
返信する
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2014-07-21 10:01:21
おはようございます。
はい、あのチェリムの弟君、最近露出が多いですね。
「シンイ」みたいな悪役も ま、良い人も両方やれるみたいな。
チェリムの再婚・・・・私は嬉しいかな。 

ドラマのジョンフンは、どこかヨンハに被って、応援目線なんですけど、 童顔な彼はこれからどういう路線なんでしょうね。
心配しなくてよいことを心配しながら見ちゃったわけです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事