いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

みんなでチャチャチャ

2009-12-28 21:33:00 | 韓国ドラマ

■原題:다함께 차차차 ■キャスト:シム・ヘジン、パク・ヘミ、オ・マンソク、パク・ハンビョル 他
■脚本:ユ・ユンギョン   ■監督:キム・ソングン

 視聴はKBSワールドで、現在46話まで。

いとこ同士が恋人を奪い合うかと思ったら、 出来た娘が身を引いて・・・  我侭娘が結婚まで持っていきました。

こういう頑張りが恋愛では・・・やっぱり強いのね。 

それにしても、この男子、振り回された挙句ってのが、ムム、優柔不断。 結婚生活も振り回されそう。

 

でこのドラマは・・・、ある事件で息子二人を失ったおばあちゃんと その事故で未亡人になった母親とその子供達が住む一家。

そして、失踪したとされている亭主、そっくりの会長のいる会社に働く甥っ子。

その会長の娘との恋愛。  韓ドラ特有の狭い社会での複雑人間模様です。  その恋敵は我侭娘が嫁いだ先の長男・・

 

この長男が「イサン」で自分を捨てて 尽くす奴だったので、 今回はどうも違和感が・・・。 しかもどんどん陰湿に。   そろそろ 悪くなるのはやめて~~~~競い合っているのは、「ブドウ畑のあの男」のオ・マンソク。

夫に失踪された妻シム・ヘジンは、今「カムバック、スネさん」も見ていて、彼女は「ある女」で初めてお目にかかったのですけど・・・結構好きな女優さんです。 今回、女だてらに 自動車の修理や点検をしていて、工場の2階に住む漫画家先生と、気になる関係に。  この先生、いつもは、蹴飛ばしたいような悪いキャラだったのに、 「エデンの東」では、格好良い父だし、今度は髪の毛モサモサで お茶目なキャラです。

若手女優さん達。 上の我侭娘パク・ハンビョルは、どうしてもセブン君の彼女だと思ってみてしまいます。 そのいとこで、みをひいたのは、「アクシデントカップル」でも良い味だしていたイ・チョンア  。  会長の娘は、映画「キングコングを抱える」に出ていたチョ・アン。  皆とても魅力的な女の子達で、スタイルがとっても良いです。  ここまでのミニは無いだろうって服もよく着ています。

12月14日から20日までの視聴率。

 1・アイリス    33.5%

 2・尊徳女王   32・5%

 3.みんなでチャチャチャ 31・8%   

 参考にしたニュース・・・・こちら 

結構人気があります。 この先、 失踪していた亭主との再会や、それぞれの恋愛の発展の要素が絡まって進みそうです。  

でも、パクテス、には、 早く 良い奴に戻って欲しい。

「イサン」でパクテスを演じたのは、イ・ジョンス氏で、もちろん 役とはわかっているんですけどね。

                                                  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋割山 | トップ | 浅田真央選手の5輪出場が決... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2009-12-28 23:35:16
そうそう、私もパクテス断然応援していたので、これは凄いショックでした。
ちゃぎさんと、このいらだちを早く話したかったぁ~(笑)
最初は良かったんですよね、会社でも仕事出来るいい上司で、家庭でも分別のあるいいお兄ちゃんって感じだったのに、今じゃ、人の仕事は横取りするし。。。
あれほど嫌がってるのに、自分が好き!って気持ちだけを優先させて「俺についてこい」的な発想、超いらつくぅ~
でもあの我儘娘もイ・ハンと一緒になるために我を押し通してモノにしましたものね。
そこまでして結婚してもうまくいかないでしょうにねぇ。
社長の悪事(といっても夫に真実を知られたくないだけだけど)もどんどんエスカレートしそうだし、これからまだまだ期待出来ますね。

ただ、パク・テスよぉ~いい奴に戻っておくれ~~~
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2009-12-29 10:06:52
やっぱり、ぶーさんは、分かってくれてる~~
だよね!
パクテスだものね。
もう、一昔前のパターンのように’いじめ’になっていて・・・ その手は古いよ・・と思うのですけど。
お前、大人なんだから、パクテスには、絶対に格好良く決めて欲しい!

しか~~し、あのオープニングでは格好良く決めているので、ギャップで噴出しそうです。

返信する
Unknown (たまねぎ)
2010-12-08 02:09:32
はじめまして^^
今、BSでこのドラマ観ています。
ここ数日は、いとこ同士で彼氏を巡る問題で騒動になってるのですが
こちらの記事で、ワガママ娘が結婚してしまうと知ってがっかりです。
ドラマと言えど、あのワガママぶりには辟易してて、このモヤモヤの気持ちを言いたくてこちらにお邪魔させてもらいました^^;
返信する
たまねぎさん (ちゃぎ)
2010-12-08 07:16:17
あははは・・・
私もあの我儘ぶりにむっとしました。
でも、あれも人生~~
残ったものには、もっと良い相手が現れるかもしれませんよ~~~
返信する
Unknown (たまねぎ)
2010-12-08 22:12:40
お返事有難うございました^^
そうですね~・・やはり人生ですね~
残りものに福あり・・これがありましたね~
ちゃぎさんのおかげで、少し冷静に観れそうです^^;
このドラマ、イ・ジョンス目当てで観始めたのですが
これから悪役になっていくのですね・・・
「ヨン・ゲソムン」では凛々しい役どころでステキでした。
「イ・サン」にも出てるそうで、観たいのですが
いつでも貸し出されていて、なかなか観れないでいます。
返信する
たまねぎさん (ちゃぎ)
2010-12-09 17:41:57
しか~~し
私も猛烈にこの我儘娘に腹が立ちました
徐々に思い出してきましたよ。
このイライラ、ハラハラをばっちり味わいながら見るのが韓ドラの楽しみですよね。

そして、イジョンス氏目当てだったのですか?
「ヨン、ゲソムン」は見ていないのですが、
「イ・サン」の彼はお薦めです。
イサンより良かったぐらいです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事