いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ここまで来たか

2014-07-10 20:36:07 | あれこれ

私にとって、新宿を通って行くというのが 都会に出るって尺度なんですが。

山に行く時も、 新宿を越えて行く時は、妙に汗臭いのが 嫌だなあと思ったり。

新宿にでらずに家に戻れる時は、気を使わなくてもよいから、良かった~~なんて思っているのです。

 

今週の火曜日、

昼からの英語のクラスは、新宿に出てから・・・・

その前に、洗濯の片付けやなんかをやっていて、

「あら、時間だわ」と家を出ました。

そして、気がつく。

私、 化粧するの、忘れて出ちゃった~~~~

だったのです。

 

流石にこのままで出かけていくわけにはいかず、

そりゃ~~、最近の私、 汗で「え?それで化粧してるの?」と思われる時も多々

でも、初めっから、しないで出たのとは大違い

で、駅にある、化粧品のお店へ入って行って、

サンプルで置いてあるものを 

こっそり、すばやく、塗りたくって、 ひとまず、新宿に出ました

 

顔の上に何かのっかっているのと、いないのでは大違いなんですね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワン家の家族たち」 | トップ | 金時山(IS会) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2014-07-10 23:13:03
電車に乗って都心に出るときは、やっぱりスッピンはちょっと辛いけど、ご近所の買い物とかは、最近全然化粧もしないで行っちゃいます。
私の「必化粧」って電車に乗るか乗らないか?なのかな。
ただ、日焼けしないようにするには化粧したほうがいいですよね。

サンプルでフルメイクしちゃうちゃぎさん、あっぱれ。
返信する
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2014-07-11 09:41:36
いや、女捨てちゃいかんぜよ。と自分に言い聞かせたことでした。
ご近所の買い物は、これは、もう、きったないタダのおばちゃんです。 これに’あ’が入る時も・・・
紫外線だとか、日焼けだとか
怖いんですけど。 怖いながらも・・・・暑いのも耐えられず。  どんどんばっちくなってます。 いかんぜよ!! わたし!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事