ちゃだるみの 「Workshop」あれこれ

ワークショップ内容を中心に書きます。

『夏休みコピックジュニア教室終了しました』

2019-08-27 09:08:08 | お知らせ
【夏休みコピックジュニア教室】



7/28~8/25の間に4回+追加1回、の
計5回開催しました⭐


◎ワークショップ内容◎

・小学3年生~6年生対象
・90分
・コピックでイラストを描く

①ハガキサイズの紙(特選上質紙)に
鉛筆で好きなイラストを描く。
②ペン(マルチライナー)で鉛筆の線を
なぞり描きしたら
消しゴムで鉛筆の線を消す。
③コピックマーカーを使って
ミニ講座。
④コピックマーカーで自由に色塗り。
⑤完成した作品を皆に見てもらう。
終了

作品は全て写真を撮り、
Twitterで投稿させてもらいました🎵

↓こちらが皆さんの作品です!


カラフルで、バラエティーにとんでいて、個性も出てるし、
最高ですo(^o^)o


ワークショップをしていて思うのは
「色塗りって楽しいなぁ🎵」という事です。
参加してくれた皆さんに聞くと
『色を塗ってる時が一番楽しい🎵』と言ってくれます。
『そうよね❗楽しいよね‼️』と私も笑顔になります。


またこんなワークショップが出来たらな、と思っています。

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿