COCO DIARY

カニンヘン・ダックスCOCOとトイプードルtiti&ninniの日常です

今日は...

2009-11-28 | 日常
今日のchacoppyひとり3わん外出
ランチは銀座のAUX BACCHANALESさすがに3わん+カメラは無理なので(汗 家でのSHOT♪

ランチ中はみんな大人しくて大助かりでしたが
その後のお散歩が大変

ワラワラ~するのでリードがからまっちゃって
危ない


                 


結局歩くの嫌なCOCOはカートIN
プードルチームだけお散歩

そしたらバッチリでした~

普段のお散歩もCOCOはパパと歩くからね


                 


ninniはカートに入れると『降ろせ~』ってわんわんなので
最後までずっと歩いていました

道行く人に『一番小さいコだけ歩いてる~』って笑われてしまった


帰宅したらシャンプー


                 


濡れてもかわいい(親バカ)COCO

そういえば今日も声かけてくる方に大興奮で
その勢いのすごさに男のコと思われてたね


                 


濡れたら何犬か分からなくなるninni
この状態で保護されたらninniだって分からないかも


                 


titiは...
最後にシャンプーしたので 待っている間に緊張感がピークになり
ちょっとしたパニック状態になったため
入浴の写真はなしです

あ、落ち着けば全然大丈夫なのでご心配なく・・・デス


明日は天気崩れるみたいなので
でゆっくりかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuma)
2009-11-28 23:12:34
シャンプーすると”どちら様?”ってくらい
貧相になりますよね(笑)

ウチも例にもれずにみすぼらしい姿になり、
主人と大笑いしました

洗われている方としてみればかなりの迷惑で
しょうけどね…

ninniちゃんの姿、一番笑いました。
ひょっとして彼はお笑い系…???
これだけ見せられたら本当に、どちら様?状態。
でもお顔はオトナになりましたね♪
Unknown (ゆん♪)
2009-11-28 23:36:56
yoccoさん こんばんは~

今日は、銀座にいらっしゃったのですね
お一人で3wanちゃん??? 頑張りましたね~

けれど みんな良い子ちゃんですからそんなに大変ではなさそうですよ~
カートがあれば楽ちんですし・・ね

お家に戻られてからは シャンプー???
それはまた大変ですね~

COCOちゃん 本当に可愛いですね。美人さん
パピーちゃんぽく見えますが・・なぜかしら???

コメントありがとうございます (お返事)
2009-11-30 21:50:47
yumaさん
COCOだけのときは COCOの濡れた姿にもびっくりでしたが やっぱりプードルの変貌ぶりにはかないません
我がコだって認識できませんから

COCOはお風呂もドライヤーも大好きなんですよぉ
うとうと...寝ちゃうくらい






ゆん♪さん
ひとりで3わん、頑張りました~
RuRu&Rumちゃんみたいにお利口さんだと 3わんでも4わんでも大丈夫そうだけど
ご存知の通り、我が家の野生児ちゃんたち・・・
協調性ないので

カートがなければ絶対無理でした

やっぱり我が家ではCOCOが一番美人さんでしょ
普段寝てばかりでパワー有り余っているので
外では元気元気でもうすぐ4歳・・・っていうと驚かれちゃうんです