COCO DIARY

カニンヘン・ダックスCOCOとトイプードルtiti&ninniの日常です

待ち時間も楽しい♪

2009-11-27 | お出かけ
外苑前で銀杏並木散策のあと

先日COCOのシャンプーお願いしたとき忘れた傘を取りに
銀座のサロンへ

お昼も軽めだったし、かなり歩いたこともあって
体が甘いもの欲していたので
キルフェボンtake out

                 

・・・そしたらいつも以上に大混雑

持ち帰りも20分ほどお待ちください、とのこと
eat inは90分待ちでしたよぉ~(汗

                 

パパさん3わんと一緒にひとり外で待たせるの、忍びなかったので
外に出てみると・・・

SHOPの横のエリア、写真撮るのにいい感じ


                 


ちょっと奥まっていて通りの人の目線から外れるので
みんな落ち着いて撮れました~

あ、でも。。。

ここではninniが腹ペコ怪獣になっちゃって


                 

誰よりも先に食べたいのぉ~


                 

表情が必死すぎ

沢山持ってきたおやつも、銀杏並木でかなり消費しちゃったから
このときはカケラしかなくて

                 

そんなおやつでも、嬉しそうに食べる姿
かわいいね~

こんなことしていたら、待ち時間の20分もあっという間


                 

私たちだけ美味しいもの・・・じゃ悪いから
この後、プランタンのasさんに寄って おやつ沢山買って帰りました~


最新の画像もっと見る