大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

この時期に活躍出来なかった物

2019年07月24日 20時26分35秒 | 日記

こんばんは

 

夕方のニュースで梅雨明けしたそうで

せっかく短い長靴購入して活躍するの待ってたが活躍できず梅雨は終わった

チ—(°Д°;)—ン‼

まぁ、梅雨明けても雨は降るからその時に履けばいいっか

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 毎日暑いですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニューヨーク)
2019-08-28 04:19:54
私もこの長靴持ってます(`・ω・)人(・ω・´)
Unknown (chacha0428)
2019-10-05 21:01:08
コメントありがとうございます。また返信が遅れてしまい申し訳ありません。
この長靴可愛いですよねo(^o^)o
長靴が可愛いので雨の日でもこの長靴があるのでテンション上がってしまいますp(^-^)q

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。