大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

2019年07月23日 18時49分48秒 | 日記

職場の人が

子供のテストは良かったけど提出物を出さなくて通知表悪かった。だから2学期からは自分が提出物の確認する

えっ?お子様おいくつでしったけ?中1ですよ。

中1になっても親が提出物の確認するの⁈そんな提出物で通知表悪いなんて自己責任じゃない⁈

中1になっても親が提出物を確認するなんて過保護だね

中学になったらほっとっけば良いのにね。中学になっても提出物を親が確認するなんてご苦労なこった

どうぞ中高大・・・そして大人になっても子供の提出物を確認してください。

他人の子だから別に良いけど。

親ってそんなもんなの⁈親になってないから知らないけど。親めんどくぇーならねぇー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてだ!嬉しい! | トップ | この時期に活躍出来なかった物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。