チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

今日は愛の日♪

2004年12月24日 | 私って悲劇のヒロイン?症候群♪
はい、今日は私の大好きな愛の日です。
ん?こんな時間にブログの記事をあげてる・・
ということは・・・?
何か?
何ですか?
何か言いたいことでもあるのですかぁ!!

12月31から1月1日になったからといって
年が変わったかどうかを
たかだか一日で実感できないように
クリスマスイブだろうが
クリスマスだろうが
一生懸命生きてることに
変わりはないのですから!(力説+支離滅裂)

はい、そこで
「私って、悲劇のヒロイン?症候群」
発動です。

例えば
せっかくのイブだからケーキを買おう♪
でも一人だと食べきれないので
ショートケーキを買おうと思いきや
一つだと
「私、寂しく一人でケーキ食べるのよ!」
をアピールしてるみたいに思ってしまい、
無駄に2つ買ってみたり・・

例えば
普段飲まないワイン(友達がおいていった残り)と
普段買ったことのないカマンベールチーズを買ってきて、
クリスマス特番をぼんやり見ながら
ため息をついたり・・

それでもイブの夜はふけていくのでしょうね・・・

いいんですけどね、別に。
今記事あげたり巡回してる方
みぃーーんな
仲間だと信じていますもの♪

メリークリスマス!!

チャーミーりおしからの愛のメッセージでした(ぺこり)

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ご都合)
2004-12-24 19:30:53
こんな時間に一人でぐるナイ見てます。

俺は有馬記念で当たればいいのだ。



チャーミーにいいことがありますように。
返信する
決して… (ヨッシー)
2004-12-24 21:36:26
強がりとかじゃなく、最近年のせいなのか、クリスマスに好きな人と過ごす重要性を感じません。私はクリスチャンではないので、私にとってクリスマスは世界的子供の日感覚です。

みなさんはどうなのかしらん?

何はともあれMERRY CHRISTMAS!
返信する
りおしには (ねお)
2004-12-24 22:35:52
イケメンさんとの出会いが待ってるよ(笑)

好みがかぶった時は、お姐さんを優先に。

返信する
すねちゃ、だめ! (poket)
2004-12-24 22:53:05
いつもそばにいてあげる・・・

なんて恥ずかしいことを。

あなたの目には見えないけれど、仲間がいっぱいそばにいますよ。

VIVA!Christmas!
返信する
そう言えば、 (ともっち)
2004-12-24 23:28:51
昔、ケーキ屋さんでバイトしていた頃、クリスマスはただでさえ忙しいのに、カップルでやってきて、ショートケーキを2つだけ買ってはベタベタしていた輩どもに、軽蔑の眼差しを送ってたっけ・・・

懐かしいなぁ~



何はともあれ、ハッピー・クリスマス♪
返信する
s(・'・;)エ-トォ (しんちゃん)
2004-12-25 00:48:40
 相手がいても何も無いというこの「孤独感」はどうすれば?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!



 私のことなんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
すまにゅ・・ (スノー)
2004-12-25 01:25:26
2人でスパークリングワイン半分こした。

ケーキは6等分して、4つ無くなった。



裏切り者だ私は、ごめん、りおし!

(と、呼び捨てにして、走り去る)
返信する
一緒だな (よよ)
2004-12-25 01:53:26
なんだよ、一緒じゃないか。

TB送っとくゼイ。

ピンクレディーの奇跡みてカンドーした夜でした。

そして、最後には歌って踊ってたけどね。

私はこの夜を過ごすために焼酎買ってきたよ。

これも演出♪

返信する
おはようございます。 (デジタル)
2004-12-25 07:33:00
りおしさんこんばんは。



>ケーキは6等分して、4つ無くなった。



6等分とありますが



私は関係ありませんから。

私は関係ありませんから。



それではまたね。



クリスマス|三サッ
返信する
デジタルさん(笑) (スノー)
2004-12-25 13:06:05
「6」に反応するようになってますね(笑)



でもそれって、

自覚症状があるってことじゃありませんか。

自覚症状があるってことじゃありませんか。



それではまたね♪
返信する