チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

玉猫戦隊オーブファイブのナレーションに挑戦しましたよ♪

2004年11月15日 | わたくしごと♪
みなさん!みなさん!聞いてください!
このチャーミーめが今話題沸騰の
玉猫戦隊オーブファイブ
の予告ナレーションに挑戦したんですよ!

Kenさん
のナレーション募集の記事を見て
私の女優魂(もどき)がうずうずと騒ぎ
無謀にも応募してしまったのですよ。
ところが、PCにあまり詳しくない私は、録音機能が
パソコンについていることすら知らず右往左往しました。
とりあえず、マイクをゲットしようと思い
こそりと劇団からマイクを失敬して・・いえ、拝借しました(汗)
いいんです。一応名前だけの団長なんですもの!!
マイクゲット後試しに録ってみようと思ったのですが
その前にKenさんにご報告をと一報したところ
ちょっと待って!今から原稿送ります。
との連絡が。
!!え、えぇ!!
心構えができてなかった私は
驚き桃の木サンショの木でした(←この文いらないかも・・)
おろおろしながらも腹をくくり
ナレーション録音に挑んだのであります。
遅くまでつきあっていただいた
Kenさん本当にありがとうございました(ぺこり)
あんなに素敵に編集していただき
感無量でございます!

私の素敵な声を聞きたいという方
どうぞこちらをごらんください!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「声優:りおし」さんへ (ぷよぱぱ)
2004-11-15 11:16:14
★りおしさん

 リンクリスト146番目のナンバリング虎もって気ました。

 アニメ化されたときには、エンドロールで、

 「猫家 マル ・・・ りおし」

って、流れちゃいますね。

 しおしさんなら、実写版でも大丈夫ですね。
返信する
おつかれさまでした。 (Ken)
2004-11-15 11:50:59
12テイクの中から4テイクをつないだと書きましたが、

実際の編集は20箇所くらい切り張りしています。

たぶん、りおしさんご自身にもどこをどうつないだか

わからないかも。(^^)



でも、やっぱりりおしさんの「声」あればこそ、です。

ありがとうございました。
返信する
お疲れさま。 (agrico)
2004-11-15 12:35:42
努力の甲斐ありましたね。

りおしさんの声と演技とが、Kenさんの音の技術と相まって

新しい世界が生まれたんですね。

もしかしたら、これから「オーブファイブ劇場版」に向かって進むかもしれませんね。

どんどん東北弁を広めてくださいよ。
返信する
今、会社なので (ねお)
2004-11-15 16:07:39
家に帰ったら聞かせてもらいます。



期待してますよ。

期待してますよ。
返信する
すごいね~。 (じゃすみん)
2004-11-15 16:32:43
聞いてきたよ~。大変だったね。

なんだかほんとにイメージどおりの声だったよ。

これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

楽しみにしてます。(*^_^*)



返信する
くー (むっしゅ)
2004-11-15 17:03:52
職場なので聞けない!

いや、聞いてしまおうか(ぉぃ

むー帰宅するまで我慢我慢・・・。
返信する
さすが女優。さすが団長! (通勤マンガーZ)
2004-11-15 17:07:05
聞きましたよーーー。

ちゃんと役の使い分けとかできててさすが女優。さすが団長!と思いました。

個人的にはターシャがかわいくて。



で、サンショの木というかヤットデタマンの台詞は必要でしょ。w
返信する
お見事でした! (スノー)
2004-11-15 17:35:24
初めての録音とは思えないほどの出来でしたよ~。

私負けてるわ(笑)

東北弁がすごくしっくりきてて、地元パワーを感じられましたよ。

これからも期待してるからね♪
返信する
お返事 (りおし)
2004-11-15 22:45:49
(ぷよぱぱ主任様)

わざわざありがとうございます!

実写版はみなさんの夢が崩れるので

期待しないほうがよいですよ?

なんせチャーミーですから(←?)



(Kenプロデューサー様)

す、すいません、私が一番お手数かけて

しまったみたいで・・・(汗)

でも、できの悪い子ほどかわいいと

言いますから、見捨てないでくださいね!



(agrico様)

ありがとうございます!

東北弁広めましょう!

目指せ!共通語!・・・・無理か・・?



(ねおっち様)

お恥ずかしながら

チャーミーのお声を堪能くだされ!



(じゃすみん様)

ありがとうございます!恐縮です。

イメージどおりの声・・・

きっとチャーミーなイメージされてましたよね!

期待通りでしたよね、もちろん!(オイ)



(むっしゅ様)

も、もしかして期待してます?

きっと期待通りチャーミーなはずですよ・・・(多分)

いやチャーミーに違いない!



(通勤マンガーZ様)

ありがとうございます(ぺこぺこ)

ターシャ・・死んじゃうんですよね・・(涙)

ヤットデタマン・・・すいません、知らないのですが(汗)アニメでしょうか・・・?



(スノー様)

な、何をおっしゃいますか!

先にスノーさん達のナレーション聞いて

あまりのすごさにびびったんですからぁ!

プレッシャー感じまくりで

挑んだのでございますよ!











返信する
聞いたド~ (ねお)
2004-11-15 23:09:46
生声より大人っぽく仕上がってるね!

さすが女優。

これなら声優もできるね。
返信する